07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

遂に!2006ドイツW杯への道

2006.04.14 (Fri)

昨日飲み過ぎて更新をさぼったので、今日はもうひとつ!

プロフィールにもあるように、くろきょんはサッカーが好きです。

昨年の2月、某旅行会社が『ドイツW杯仮登録』を開始。
この時点では日本は行けるかどうか分からなかったにもかかわらず。

でも絶対日本代表がドイツへ連れて行ってくれると信じ、
「ドイツ行きまぁ~す!」と電話 したくろきょん。
電話を受けた方も「ありがとうございます」だった。
このバカみたいに早い仮登録が幸いして、

最優先の電話予約の権利をGET!!!

ということで、めでたく

2月25日に正式予約完了!!!

そして一昨日、遂にフライトスケジュールが届きましたぁ~

フライトスケジュール

行き:6月17日(土)
成田から午前便のJALでパリへ、
パリから夕方便のLHでフランクフルトへ。

帰り:6月23日(金)
フランクフルトから午後便のAFでパリへ、
パリから夜便のJALで翌24日(土)の午後に成田着。



観戦スケジュール

6月18日、日本vsクロアチア
6月21日、オランダvsアルゼンチン
6月22日、日本vsブラジル



ドイツに行けない方、ごめんなさい
でも皆さんの分も精一杯応援してきますからっ

ちなみにJFAがこんな企画やってます。

http://www.samuraiblue.jp/

JAF


ぜひ日本代表に応援メッセージを




15:38  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

いいなぁー

昨日は遅くに事務所にお邪魔してすみませんでした m(__)m 仕事・・・私も早くしなきゃなーって気になりました。(←やっとかい?)
ドイツいいですねぇ~ って言うかパリでトランジットなんですね?
恐らくCDG空港のターミナル2Fで乗り換えだと。もし時間の余裕があって空港内だけでも出れるようならPaulのPan au Chocola食べてみて下さい!めちゃウマですよ。スコーン系がお好きであればクラミックって言うのがお薦めです。 勿論マカロンも!って甘いものは苦手でしたっけ? あぁなんか話の内容がズレテル。メッチャ「パリ」に反応してしまいましたv-291
estate0827 |  2006.04.14(金) 17:55 | URL |  【編集】

ロンドンだったら・・・(-_-;)

6月末までJALダブルマイルキャンペーンなのにっ!
ま、いっかぁ。
CDG空港は2年半ぶりです。
おすすめのスイーツ、ぜひ見つけて食したいです!
また直前にきっと聞くと思いますが・・・^^;

早く手伝いに来てぇ~v-421
今日はこれからインキュベーションセンターの初飲み会だ~!!!


くろきょん |  2006.04.14(金) 18:15 | URL |  【編集】

突然申し訳ありません。
ブログサーチ&コミュニティ【ぶろぐひろば】です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
できたばかりのサイトですが、皆様のアクセスアップの少しはお役に立てるよう努めてまいりますので、ご参加をご検討くださいませ。
ぶろぐひろば |  2006.04.14(金) 19:45 | URL |  【編集】

昨晩はお疲れ様でした~♪

花見から急遽やきにく屋で飲み会に変身!だったけど、みんなと会えれば名目はなんでもいいもんね(^^)v
突然ダーリン&ジュニアが乱入してお騒がせしました。
息子も結構楽しかったみたいです♪
ローザ |  2006.04.14(金) 19:47 | URL |  【編集】

めっさうらやまし

帰ってきました~。
いーなー、いーなー!
くろねぇ、いーーーなーーーっっ!!
オイラも連れてっておくんなまし~。
三戦ともちょー羨ましい!
もうチョット先だけど、思いっきり楽しんで応援してきて下さいね!!
ナリキリジャック |  2006.04.14(金) 21:32 | URL |  【編集】

ドイツへGO

みなさん海外組がうらやましいです。
僕も一生懸命働いてお金を貯めて海外旅行にいきたいな~・・
目標は大きく地球外・・宇宙旅行ってのもありえますぜ!いっそ月まで引越し!?
jackお帰り!!コメントがちょっと大阪弁になってない?・・んなわけないか。
ryu |  2006.04.14(金) 22:40 | URL |  【編集】

目に浮かぶぅ。

くろきょんさんが観客席で盛り上がってる姿が目に浮かびますよ~。それを励みに、お仕事頑張れますねi-236
昨日のお花見、ホントありがとうございましたi-178楽しかった~。
ではでは。

rabbit0301 |  2006.04.14(金) 22:57 | URL |  【編集】

ryu さん

宇宙旅行はまかせてください。専門分野です。ryu さんはまず息をとめる練習していてください。
Iです |  2006.04.14(金) 23:22 | URL |  【編集】

ぶろぐひろばさん*

すみません、チャレンジしかけたのですが、ノートンのセキュリティーが邪魔をするみたい?で進みませんでした。
外したくないので検討してみます。

ローザさん*色付きの文字

昨日はほのぼの家族を目の前にして、とっても温かい気分でした。
もう一度結婚してもいいかなぁ~なんて・・・v-343
それっくらい、ダーリン&ジュニアは素敵でしたv-352
ローザさんシアワセ者!

ジャックさん*

おっ帰りぃ~v-310
留守中に楽しんですまんこってす。
その上W杯ネタでネタましい?v-393
あ、でもお詫びに例のブルーリング買ったよv-228
折り紙付の、覚えてる?
さ、いつ渡そうかなぁ~v-391

rabbitさん*

お疲れ様&ありがとうe-266
出来ることなら遠い空の下、ばっちりTVに映ってみんなを「おぉぉぉぉぉ」と言わせたいなぁ。

ryuさん*

v-274ありがとうございましたv-10
素敵な年輪が重ねられるようにがんばりたいと思います。
見ててくださいな!!!

Iさん*

だからぁ~、早く手伝いに来てってばv-403
宇宙旅行の手配はそれからにしてv-19
待ってるよん!

くろきょん |  2006.04.15(土) 01:57 | URL |  【編集】

くろきょんさん

いいですよ。何かお役に立てることがありますか?暇を超もてあましています。でも来週から働くかもしれないんで・・できたらすごく簡単なものを・・・
Iです。 |  2006.04.15(土) 13:04 | URL |  【編集】

注文フォームが出来ない!

って言うか、まだ全然出来てないんだけど、注文フォームは授業で捨てたので・・・v-393
でも明日は用事があって事務所には行かないんだ。
来週から仕事?
あ!隣の部屋の人がSEを探してるって!
VBとPHPとJAVA(JAVA SCRIPTでも可)の分かる人って言ってるけど、分かる?
くろきょん |  2006.04.15(土) 19:29 | URL |  【編集】

今日は

ありがとうございましたv-348今日は押すもの全部押しましたv-221
CHIE |  2006.04.15(土) 19:58 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

こちらこそ、レアなプレゼントi-209をありがとうv-345
ネイルも素敵だし、とってもシアワセですv-352
くろきょん |  2006.04.15(土) 20:13 | URL |  【編集】

オイラもワールドカップに連れてって!!
ワガロシウ |  2006.04.15(土) 20:46 | URL |  【編集】

ワガさん*

よし!分かった!
じゃあ、がんばって体重を10kgまで落として、身長50㎝くらいに小さくなって!
そしたらスーツケースに入れて行ったげる!
自分の荷物は残り10kgで大丈夫だと思うから。
出来そう?
くろきょん |  2006.04.15(土) 21:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/41-b8facfe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
