03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

高原の目覚め!?

2008.04.28 (Mon)

4月26日、初めての西京極スタジアム。

西京極1


埼玉のユミちゃんに誘われて レッズVSサンガの試合を観にやって来ました。
レッズサイドのチケットは競争率が高くて、Sメイン自由席。

14時開場ですが、出来るだけ良い席で観たいので12時過ぎから並び。
お昼ごはんは 岡山のお弁当!!!

祭り寿司1


シート代わりの広告の上でランチタイム。

祭り寿司2


容器が桃の形をしているのです♪
標準語では ちらし寿司 岡山では ばら寿司

腹ごしらえバッチリで出陣!!!

西京極2


楽しみにしていたのに 啓太は扁桃炎で出場不可能

このところのレッズときたら 勝つ事を忘れてしまったみたい。
そろそろ 何とかしなければ・・・。

それにしても審判のジャッジが不公平に感じて仕方ない。
ちょっとちょっとぉ!!!と何度叫んだことか。

えー!!!イエロー!?うっそぉー!!!

いい加減イライラしてきた頃、サンガの選手に一発レッド!!!
ここで流れが変わり あれよあれよとゴールの嵐

西京極3


監督へのバースデイプレゼント♪

西京極4


そして監督は こんな粋な計らいを・・・

昨日プロになったばかりのバンビーノちゃんを起用。

西京極12


背番号34 MF山田直輝 あどけなさが残る17歳

西京極5


トゥーリオと交代 見よ!保護者の眼差しトゥーリオ

西京極6


あどけない表情から想像がつかない 巧さにびっくり!
「10年後、いえ5年後?彼のデビュー戦を観たことを自慢できる日が来るだろう」
ユミちゃんの言葉に同感!!!

やっぱり勝つって 嬉しいよね~!!!

西京極7


西京極8


西京極9


待ってたよ!タカ!!!

西京極11



01:06  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/414-179c6baa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
