03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝宴はお好み焼き!

2008.04.28 (Mon)

レッズ快勝でテンションアップ!!!祝杯は大阪に移動して北新地で。

今回ユミちゃんは お母さんと同伴(*^_^*)
関西は初めてのお母さんのために大阪在住の淳ちゃんプロデュースで
『大阪こってり2日間』 なるツアーを企画。
こてこての大阪を満喫していただくツアーです。
ということで、まずは お好み焼き。

北新地 epi

epi1.jpg
 

まずは ほたてのバター焼き

epi2.jpg


柔らかくて美味しい~!


次は イカ

epi3.jpg


ビールが進む進む
なんてったって勝利の美酒!美味しくないわけがない。
その上 鉄板でジュージュー 最高!!!


そして お好み焼き 豚&タコのトッピングで

epi4.jpg


酔いのせいで ブレてます ^_^;
味はブレてませんよー!!! 


epi ’s サラダ

epi5.jpg


じゃこ&かつおぶし&きざみ海苔でさっぱりと


まだまだ行きますよー!
すじこんネギ焼き

epi6.jpg


お肉がダメなユミちゃん初挑戦。
でも やっぱり臭いが×だそう。 こんなに美味しいのに、残念。


それでは!と、 海鮮チジミ

epi7.jpg


イカにタコにエビに・・・海鮮ゴロゴロ
やめられませ~ん!!!


そろそろデザートにする?
・・・と思ったけど、気になる そばめし

epi8.jpg


今まで食べた中で最高のボリューム!
4人で分け合っても余る・・・けど食べる。←大食いは誰!?←私 (^・^)

さすがにデザートは無理。
ふ~ お腹いっぱい。

今夜はユミちゃんのお母さんが「大蔵大臣よ!」とご馳走してくださいました。
お母さん ご馳走様でした~!!!


今夜は モントレ大阪 にお泊りです♪


09:42  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは~^0^
北新地にいったのですか? いいなぁ♪
どれもこれも、美味しそ~!!
写真が出てくる度に、えっ?! えっ?! これ全部くろきょんさんが?って
感じでそっちの方にも驚きが。。。(笑)

でもおしゃべりしながら、ビールは進むわで意外にたべれるんでしょうか?
いやぁ・・・・・でもボリュームありすぎ!って気も(爆)(^▽^)
aya |  2008.04.30(水) 20:41 | URL |  【編集】

ayaさん*

淳ちゃんに連れて行ってもらうお店はどこもグーv-218なんです。
頼りになるツアコン&グルメナビのお友達です。
今回も何を食べてもメチャうま!
それだけでも感動なのに、ちゃんと10%OFFのクーポン持参。
参りました!!!のひと言でした。
ちなみに、これ全部4人で分けていただきましたので、念のため(^・^)
でも4等分より多く食べたのは間違いないかな???
くろきょん |  2008.05.01(木) 21:15 | URL |  【編集】

秀樹感激!!

今日、このブログを見て、epiに行ってきました。
どれもおいしかったんですが、
特にカニのオムレツがおいしく、お好み焼きの上にいっぱいのってるでかい
お好みとか、海老の鉄板焼きがすごくおいしくて、
秀樹感激!!!
もっと、早くにこの店を知ってたらよかったのにと思いました。

秀樹満腹♪
秀樹感激! |  2008.07.09(水) 01:31 | URL |  【編集】

秀樹さん*

コメントありがとうございます!!!
このブログをご覧になって行かれたなんて嬉しいです(*^_^*)
カニのオムレツ、今度行く機会があったら食べてみますね♪
くろきょん |  2008.07.10(木) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/415-a87608d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
