05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.10 (Sat)

日曜日はお休みだけど、祝日は営業!
GWの最初の夕食は 久しぶりの 『澄』

おまかせコースでいただくことが多いので、今回はアラカルトで。


突き出し 素麺とお野菜

GW澄1


続いて ばい貝の盛合わせ
そら豆の天ぷらが甘くて美味しい(*^_^*)

GW澄2


お造り盛合わせ
切り口を見れば新鮮さが分かりますよね~♪

GW澄3


タコと野菜の梅ドレッシング
わらびが入ってました♪

GW澄4


カレイのから揚げ
骨せんべいも付いてます♪

GW澄5


きすのしそ巻き揚げ
お造りにした さよりの骨せんべい付き♪

GW澄6


白魚と黄ニラの卵とじ
筍も入ってます♪

GW澄7


苺とキウイ
どっちも甘~い♪

GW澄8


食べ切れなかった カレイのから揚げ
お持ち帰り用にして下さいました(^_^)v
だし巻き卵、長いもの天ぷら、ぜんまいを添えて下さる心遣いが嬉しい♪

GW澄9


温かさを感じる家庭的な雰囲気に ほっとするお店 澄。



*写真はクリックしていただくと大きくなります

20:50  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すごい新鮮な感じの魚ですね。これは大食いの俺でも満足なほどのボリュームですね。海の幸だけじゃなくて、春らしい山の幸までしっかり入ってて いいですね☆
ぐっさん。 |  2008.05.11(日) 14:40 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

このお店にはお肉はありません。
旬のお魚と山の幸で美味しいお料理を提供してくれます。
同じメニューでも、その季節の旬の素材をプラスしてあります。
ほんと、何を食べても美味しいです。
メニューに私の苦手な揚げ物がたくさんあるのですが、しつこくないので少しならいただけるのも嬉しいです♪
くろきょん |  2008.05.11(日) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/418-c45bbc69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
