09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エントランスの花

2008.05.23 (Fri)

エントランスに鉢植えを飾って下さるTさんのおかげで、
季節のお花を楽しむ事が出来ます。

ブルーと紫のお花が大好きな私のため、
ではないと思いますが、3日前までは 紫のクレマチス(てっせん)
残念ながら写真を撮り損ねました^_^;

そして一昨日から 

紫陽花


きれいでしょ~!!!

写真をクリックしていただくと大きくなります♪


マンションに帰ったとき、とっても気持ちが和みます。
出かけるときは、爽やかな気分で足どりが軽くなります。

Tさん、いつもありがとうございます!!!


22:48  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

きれいだぁ

仕事も(依然)趣味…
だけど、最近は仕事の延長で写真も趣味なんです。
会社に一眼レフを買ってもらいました。(中古だけど)

光の具合とか、むちゃくちゃ綺麗に撮影されていると思います。
ねぇさんプロ!?
ryu |  2008.05.23(金) 23:12 | URL |  【編集】

ryuさん*

ま~ なんて嬉しいお言葉(*^_^*)
たまたま写した時間帯の光の入り加減が良かったのだと思います。
エントランスに入った途端、ぱっと鮮やかに目に映り、思わず立ち止まりました。
とても瑞々しくて美しい紫陽花です。

それにしても職権乱用?の一眼レフ、いいなぁ~。
ニコン?キャノン?ソニー?
私も誕生日に!と密かに思っているのですが、誕生日まで2週間ないのよね^_^;
くろきょん |  2008.05.24(土) 08:52 | URL |  【編集】

ブルー紫のさわやかな感じとグラデーションが良いですね。ぎっしりとしまっていて満開ってところが気持ちいいですね。

俺も一眼レフ欲しいんですが、旅に持ち込もうとすると 荷物がえれぇことになります。そこが悩みどころなんですよね・・・。
ぐっさん。 |  2008.05.26(月) 01:31 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

携帯で撮った写真を友達に送ったら即待ち受けにしてもらえました。
それまでは私が撮った藤の花だったので喜んでました♪
今は少し痛んできて、残念です。

一眼レフ、旅には重荷ですよね。
同感です。
くろきょん |  2008.05.26(月) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/433-c8528056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
