09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いきなり衣裳持ち!

2008.05.25 (Sun)

久しぶりに フラダンスの話題です。
月2回ですが、ちゃんとレッスンに通ってますよ(^_^)v
相変わらず器械体操のようにぎこちないダンスですが・・・。


先日、ご主人の転勤でお引越されるため教室をやめられるSさんから
格安のお値段でフラダンスの衣裳を譲り受けました 


フラ衣裳


Sさんとは体型が同じくらいなので、どれもぴったり!
全くお直し無しでOKです(^_^)v

一気に衣裳持ちになっちゃった!

嬉しいけれど悲しい。
それは・・・ 
Sさんは憧れの方だったんです。
誰よりもフラダンスが上手で、そのしなやかで優雅な姿に見とれていました。
フラダンスだけでなく、女性としても魅力ある素敵な方でした。

だからSさんにお会いできなくなって寂しいのです

せめて上手なSさんにあやかって少しでも上手くなりたい。



ところで、この衣裳を受け取った時の先生の言葉
「これでフラダンスやめられないわね~

・・・あれ!? もしかして長続きしないと思われてた!?




00:23  |  ハワイアン・フラ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あはははは 確かに、やめれないですね 笑
これだけ衣装を持っていればハワイに行ってやっても大丈夫です!

寂しいことですが、Sさんの優雅さを引き継いでいきましょう☆
などとハードルを上げてみる
ぐっさん。 |  2008.05.26(月) 01:27 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

うちの教室のお揃い衣裳全てですから、やめられませ~ん。
やめるもんですか!!!
Sさんという目標ができたので頑張ります♪
ほんと、ハードル高っ!!!
くろきょん |  2008.05.26(月) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/437-095d9100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
