07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『我流たつみ』 のランチ

2008.05.29 (Thu)

お馴染み ご近所さんの 『我流たつみ』

たつみ1


ランチは初めて。
サラリーマン達に混じって浮きまくりの母と私。


日替わりのサービスランチ 750円

たつみランチ1


本日は 海鮮丼

たつみランチ2


新鮮なお刺身がたっぷり乗っかって凄いボリューム!
う~ん・・・「ごはん少なめ」って言うべきだった。
こうなったら時間がかかっても全部食べるぞ!と頑張って完食。

煮浸し 和え物 お豆腐のサラダ仕立て お味噌汁 お漬物
うん、サラリーマンが集まる訳だ。納得!

この他にも から揚げ定食 豚の角煮丼定食 お刺身定食 干物の定食
・・・あとは忘れちゃったけど、色々ありました。
小鉢2品とだし巻き卵が付くらしいです。


この次は何を食べようかな!?




08:07  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.02(月) 19:31 |  |  【編集】

こういう毛筆の店 良いですよね。(←なんだ そのカテゴリ分け 笑)
750円でこの内容はすごいですね。サラリーマンの俺も会社の近くにあったら行ってしまいそうです。ランチじゃなくて夜に魚で一杯やりたくなる店ですね。

男は黙って社食! ぐっさん。でした。
ぐっさん。 |  2008.06.03(火) 01:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます さん*

コメントありがとうございます。
良く行かれるのですね?
いつかニアミスしていたりして???

くろきょん |  2008.06.06(金) 00:39 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

あはは、そういうカテゴリもありましたか!?
でも何となく分かる気がします。

中途半端なデザートやコーヒーを付けないで質と量で勝負!
明らかにターゲットは男性(サラリーマン)ですね。

社食は「安い早い近い」と、三拍子揃って有難いですよね?
味は少々我慢が必要かも・・・?
くろきょん |  2008.06.06(金) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/438-a3d51f98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
