05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

+1 FOOTBALL MATCH

2008.06.09 (Mon)

6月7日 日産スタジアムに ヒデが帰ってきた!!!
待ちに待ったヒデのACTION

+1MATCH1.jpg


このMATCHのために入手した+1Tシャツ

+1MATCH28.jpg


+1MATCH30.jpg


+1MATCH29.jpg


開門11時、岡山を7時33分に出発
大阪でじゅんちゃんと合流して新横浜へ!
11前に着くと既に駅構内は混雑していて気分が高揚してきます。

代表戦とかJリーグの試合と違い、ユニも多種で楽しい♪
パルマのユニ、ペルージャのユニ、なぜかカズのユニも・・・。
やはり 背番号7の日本代表のユニを着ている人が圧倒的に多い。
+1Tシャツは以外と少ない。
数量限定でヒデのサイトの予約販売はすぐに完売になり、
じゅんちゃんに大阪のアディダスショップで買って来ていただきました。
会場内でも販売していなかったため、どこで買ったか男の子に聞かれました。
もっとたくさん作って販売すれば良かったのにね。

プログラムを買って2階席(実際には7階になります)へ


+1MATCH3.jpg


入場する時いただいた袋に入っていたACTIONSHEET

+1MATCH31.jpg


「選手入場時にこのシートを掲げてスタジアムを緑で埋め尽くしましょう」
これは森に緑を取り戻そうというACTIONなのでしょうね。

この他にも 「ヒデのメッセージをあなた自身が発信者となって
今日のメッセージをみんなに広めてください」という24時間リレーメール。

あと、ミャンマーと中国西部の大震災の被災者を支援するため
1口500円のチャリティーラッフル券を発行して寄付を募る、
「+1 CHARITY RAFFLE」

サッカーを通じてできることを形にしているヒデ。
その姿勢は多くの人の賛同を得てこのMATCHが実現した訳ですが、
こんな方まで応援にいらっしゃいました~!

+1MATCH4.jpg


小さくて分かりにくいかもしれませんが、
あの! ペ・ヨンジュン様 通称ヨンヨンです。

ヨンヨンファンのじゅんちゃん情報によると、

「今まで頂いた大きな愛を少しでもお返しし、慈善行事に参加する
事に普段から関心が強かった、そこにヒデから長文の招待状が届き
ヒデの広告を見て共感を抱き、スケジュールを調整しても招待に応
じたかった」


今回はメインスタンドが取れなくてバックスタンド、しかも2階席ということで、
はるか遠くのヨンヨンのお姿を見ることが出来たというラッキーな偶然に感謝!

+1MATCH26.jpg


向かって右に座っているのは チョロ役のイ・フィリップ君(お気に入り
左はチョムチ役のパク・ソンウン 髭がないと分からんなぁ・・・




さてさて、ドイツワールドカップのブラジル戦以来、実に2年ぶりの生ヒデ!

もう一度目の前で走る姿を見ることが出来るなんて・・・感涙

+1MATCH13.jpg



いよいよ選手入場!
緊張の瞬間!!!

+1MATCH5.jpg


+1MATCH6.jpg



ヨンヨンも ACTIONSHEET 掲げていらっしゃいました。

+1MATCH11.jpg


(私にとって)最初の見せ場は 目の前で ヒデのコーナーキック

+1MATCH7.jpg


+1MATCH8.jpg


+1MATCH9.jpg



その頃、ヨンヨン御一行様は御昼食中です。

+1MATCH25.jpg



ヒデがフリーキックをまともに受けるシーンをたまたまキャッチ!

+1MATCH15.jpg


うおぉぉ!!!

+1MATCH16.jpg


それにしても 物凄いことが・・・

ダービッツが選手交代で再び出場!!!

+1MATCH17.jpg


+1MATCH18.jpg


それに刺激を受けたのか釜本監督

+1MATCH19.jpg


入念に足をマッサージしてもらい

+1MATCH20.jpg


なんと 本当に出場!!!

+1MATCH21.jpg


そして・・・いきなり 空振り~^_^;

+1MATCH22.jpg


失笑を買ったものの、けっこう可愛い♪

64歳の釜本監督と31歳のヒデ、貴重なツーショット!!!

+1MATCH23.jpg


この日の観客数
+1MATCH24.jpg


そして この日の私のネイル

グリーンネイル1


+1Tシャツに合わせてグリーンにしてみました。


残念ながら300名招待の公式オフ会には外れたのでMATCH後は速やかに帰宅。

+1MATCH2.jpg


横浜滞在時間7時間半でした。
でも充実しきった内容の濃い素晴らしい時間でした。
ヒデ本当にありがとう!!!

自分にできること、なにかひとつ。 毎日見つけていきます。



*写真はクリックしていただくと大きくなります♪

13:19  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

コメントおそくなっちゃったけど。。
おたんじょうび、おめでとです!
くろきょんさんにとって、素敵なこと満載の
しあわせな1年になりますように♪

ヒデの試合、テレビでみてましたよん。
母と、ヒデ、ヨンヨン様(笑)っぽい髪型だね~
友達なのかね~共通点ないよ~なんて話してたら
いきなり、画面にヨンヨン様が写ってびっくり!

ヒデ、これからどんどん、大きなことしてくれちゃう予感。。
私もお金あったら、世界何十カ国、旅できるのになぁ。
あやち |  2008.06.10(火) 00:44 | URL |  【編集】

あやちさん*

ありがとうございます(*^_^*)
ヒデの試合、ごく限られた局でしか放送がなかったんです。
大阪も岡山も放送が無くて・・・(-_-;)

こういう意味のあるイベントは、もっともっと日本中の人に見てもらいたいですよね!
ヨンヨンのメーッセージ入りで試合のDVDを発売したら物凄い売上になると思うのですが、肖像権とか色々問題があるんでしょうね。
見たい人いっぱいいると思うんだけどな~。

時間とお金、あと体力^_^;があったら世界中を旅することが出来ますね。
くろきょん |  2008.06.10(火) 07:25 | URL |  【編集】

さすが くろきょんさん。この試合に行ったんですね。
サッカーの現役選手を終わった後の生き方が素晴らしいですね。サッカーを通じてこれだけの大きな事をやってのけてしまうところがすごいです。クレバーさと サッカーの技術に人間性のなせる業なんでしょうね。。。
ぐっさん。 |  2008.06.11(水) 01:04 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

2年間待ち続けたんですもの!何があっても行きますよ~!!!
実はヒデの有料サイトでメインスタンドの『ヒデシート』が用意されていたのに、しっかり出遅れてしまって・・・
3,000席は10分で完売になったそうです。
それでバックスタンドになったのですが、ヨンヨンが見られたしラッキー!!!
それにしてもヒデは遂に世界を動かす人になりましたね。
今後の動向に目が離せません。
くろきょん |  2008.06.14(土) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/445-60eef320

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
