03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花咲じじい

2008.06.18 (Wed)

うちのマンションの、自称『花咲じじい』ことTさん。
随分前からエントランスにお花を飾って下さっています。

先週あった総会(年に1回開催)で理事長さんが代表して
「いつも綺麗なお花をありがとうございます」とTさんに感謝の言葉。

帰り道にTさんにエントランスのお花の写真を撮っていること、
友達に紫陽花の写真を送ってあげたこと、
その友達が携帯の待ち受けにしていることを伝えると、
「妻が喜ぶぞ~」と満面の笑みで喜んでくださいました。

・・・2日後・・・
またまた新しい紫陽花が増えていました。

花4


花5


花6


花咲じじいTさん、憎いわぁ


08:55  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

花はいいですね!!
心が和みます^^
Tさんと奥さんの優しさが素晴らしいですね^^
はまぴー |  2008.06.18(水) 10:38 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

そうなんです!
うちのマンション観葉植物はあるのですが、
やっぱりお花があるとないのとでは大違い。
仲睦まじいTさん御夫婦そのものの優しいお花に毎日心和んでいます。

あ!それから、
はまぴーさんのニャンズ&お花の写真も素敵な癒しです(*^_^*)
ありがとうございます♪
くろきょん |  2008.06.19(木) 08:49 | URL |  【編集】

花咲じいさん 粋ですね☆

何だか見たことないタイプのがくアジサイですね。花が大きくていい!
ぐっさん。 |  2008.06.22(日) 03:05 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

粋でしょう?!
お話好きな気のいいおじちゃんタイプのTさん、
入居して一番最初に仲良しになった方です。

次から次へとどんどんお花が登場して本当に楽しみです。

くろきょん |  2008.06.23(月) 00:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/449-0da92740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
