07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日も口説いちゃった!

2006.04.19 (Wed)

備前焼の作家さんを訪ねて和気町へ

短大で日本画を学んだことのある、大阪出身の28歳の女性。

そもそも彼女を知ったきっかけは偶然の出会いから。
電車でたまたまご一緒した方に紹介して頂きました。
(詳しくは3月19日のブログを見てね!)

今日初めてお会いしたのだけど、やわらかい、ふんわりした素敵な方。
そして作品を見て感動!!!土が違う!!!独特の色と肌触り。
工房には10種類以上の土がストックされていて、3~4種類を使って焼き上げるそう。
絵付け用の土を入れると相当な種類になるのでは?
土にこだわった、繊細で美しい作品は素敵

うまく色が出せないけど、こんな感じ。

hukiko1

hukiko2

hukiko3

hukiko4


他にもこんな感じ。

hukiko5

hukiko6


もうすっかり惚れ込んじゃって、即!口説きました
結果は・・・あっさり落としちゃいました

へへ・・・女性を口説くの得意になっちゃったぁ~




23:34  |  頑張りまっしょ!  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

すげーっす!!

くろねぇさんの営業力はすげーっす!!
本気なのが伝わるのでしょうね!
僕もそういう営業ができるように見習います!
しかし28歳でこれほどの作品を作ってらっしゃるとは・・将来が楽しみですね^^
ryu |  2006.04.19(水) 23:59 | URL |  【編集】

すごいでしょう?

って、私の営業力じゃなく、彼女の作品がですよ。
電車でお会いした方の紹介の力で成功したのかも。
でも、見ず知らずの私に作品を数点貸して下さる太っ腹!
っていうか、私が図々しいの?
くろきょん |  2006.04.20(木) 00:07 | URL |  【編集】

いい作品ばかりですね、俺と同い年とはおもえないくらい繊細かつ大胆で将来がたのしみっですね。しかし女性ばかり口説いて・・・
たまには俺を口説いてくださいよ。もういちころですよ。姉さんの魅力には勝てないです。
ワガロシウ |  2006.04.20(木) 00:20 | URL |  【編集】

あれっ?

ワガさんは既に落としているものだと思ってましたけど・・・。
なんてねv-392
世の中素敵な出会いがあるもんですね!
ワガさんも、私も!ガンバロ!
くろきょん |  2006.04.20(木) 08:15 | URL |  【編集】

早く

私のお友達も紹介したい~v-16いつも忘れちゃう~v-292
it218 |  2006.04.20(木) 11:03 | URL |  【編集】

忘れないでぇ~

お友達!?紹介!?
嬉しい~v-343待ってるよん!
くろきょん |  2006.04.20(木) 15:01 | URL |  【編集】

すばらしーです

猫ちゃんかわいい 備前焼。
CHIEは色が濃~~いぃくて、しぶーーぅいのがスキです。
今もし買うとしたら、コーヒーカップe-266
CHIE |  2006.04.20(木) 21:36 | URL |  【編集】

CHIEちゃん!

コーヒーカップ、今手元に4客ありますわよ~んv-411
おメガネにかなうのがあるといいなぁ~v-343
くろきょん |  2006.04.20(木) 23:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.14(月) 19:48 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.14(月) 20:06 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/46-6cd1f76b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
