09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

コンテンツカフェ

2008.07.12 (Sat)

2月から再開したピラティス。
今回はカルチャーセンターでなくスタジオレッスン。
お友達になったケイコさんとレッスン後、
スタジオ近くのカフェで遅めのランチ。

コンテンツカフェ

プレートランチ 850円
あと デザートとドリンクが付くのですが、
全体的にボリューム少なめで、空腹時には不向きかと。

コンテンツカフェ1


メインはチキンのグリル
しょっぱい!!! 下味の塩多すぎ? ソース不要なくらい。

コンテンツカフェ2


キッシュは○ 
バゲットの刺さったコンビーフ入りポテトサラダもしょっぱい。
ブロッコリーとコーンのはナンダ???

コンテンツカフェ3


野菜サラダは普通に美味しい。

コンテンツカフェ4


ホカッチャ○ ただし量少なめ。おかわりは追加料金らしい。

コンテンツカフェ5


紅茶風味のケーキは美味しかった♪

コンテンツカフェ6


ドリンクのコーヒーは写真なし。

 
どちらかというと、お食事より お喋りしたい時向きのカフェ。
お店の方はとっても感じ良かったです♪

長居してスミマセン^_^;



07:41  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ちょっと塩味の方がケインかな~。
http://jp.youtube.com/watch?v=Kar-dMiqYLk

喰いよりお茶するのがメインって感じの店っぽいですね。
ぐっさん。 |  2008.07.15(火) 23:36 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

うんうん、かなりケインでしたよ~。

基本的にカフェってあまり好きじゃないんですよね~。
雰囲気だけのとこが多いような気がして苦手です。
これって、おばさんの証拠なんでしょうかね~^_^;
くろきょん |  2008.07.16(水) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/468-58e1619e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
