06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

インド料理 Cheri シェリ

2008.07.10 (Thu)

岡山市藤田にあるインド料理&タイ料理のお店が
今年になって表町に出した支店です。
つい最近  『VOICE21』 で紹介されました。
インド料理 Cheri シェリ

シェリ7


外であまりカレーを食べない私、
ヨガの後で気分がインドになったタイミングで初シェリ

Aセット(880円)をオーダー
本日のカレー ナンorライス サラダ タンドリーチキン ラッシー

まず運ばれてきた ラッシー

シェリ2


そして カレーが来て 少し遅れて ナン

シェリ1


本日のカレーは ナスのカレー
サラサラのカレーでなく ねっとり甘口 オレンジ色

シェリ3


サラダ

シェリ4


タンドールチキン
良く言えばジューシー 
もう少しカリッとしていた方が好きかも。

シェリ5


噂のでっかいバターナン
ほんのり甘いのが売り?
カレーも甘口だったからパンチ不足。
大きすぎて途中で飽きちゃった^_^;

シェリ6



インド料理のお店って、イマイチ感動したことがない。
ナゼダロウ???

美味しいインド料理のお店教えてください♪

08:52  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

そうですよねぇ。ナンが甘めだったらカレーは辛めにして欲しいですよね。

確かにビックリするほど美味いインド料理って あまり俺も行ったこと無いですね。我らが宇都宮では一番かもしれないほどのインド料理店で飲み会をしたことがあったんですが、その日に限ってよりによって昼飯にカレーを食っちゃったのでイマイチ感が出ちゃいました。しかも飲み放題、ナン食い放題は良いんですが、カレーが不足で・・・。

インド料理って難しい。
ぐっさん。 |  2008.07.15(火) 23:47 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

思うに、カレーって今や立派な日本料理になってしまって、
本家本元のインドのカレーを食べても感動しないのでしょうね。
だって、日本のカレールーって美味しいですよね♪

私もあるある!
お世話になった英会話の先生が転勤することになって、
送別ボーリング大会をしたのですが、
終わった後インド料理のお店へ行く事になって。
その日に限ってカレーうどん食べちゃってて・・・
でもカレーうどんの方が普通に美味しかった^_^;
くろきょん |  2008.07.16(水) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/469-4c5a9db6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
