09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

感謝!!!

2008.07.08 (Tue)

車の事故や冷蔵庫の故障でバタバタしていているうちに、
気が付くと 60,000HIT超えていました

2006年3月に始めたこのブログ、早いもので2年4ヶ月が経ちました。

『くろきょんの食いしん坊日記』とタイトルを変えた方がいいのでは?
と言われるほど、ほとんどが食べることばっかりのこのブログ。

飽きっぽい私がこうして続けてこられたのは、
こんな拙い何の役にも立たないであろう当ブログに、
お越しいただき、温かいコメントを下さる皆様のおかげ。
心から感謝しております 

これからも この自己中スタイル?で気ままな日記を続けたいと思います。
お時間のある時に 「相変わらずだな~」と、
呆れながらご覧いただければ嬉しいです


・・・と、
これだけで終わらないのが 食いしん坊!

先日、冷蔵庫が壊れる寸前に冷やして食べた、
岡山名産 白桃!!!

白桃1


今年初!さてさて?

白桃2


お天気が続いた今年、白桃も出来が良いみたい。
例年より甘くて美味しかった♪
ビタミンCたっぷりで美肌効果大!

白桃食べてお肌ピーチピチ

さむっ!   

暑い毎日、少しは涼んでいただけました???


10:31  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

おおおぉぉぉ!!!
60000Hitおめでとうございます v-314v-314v-314
人間の一番の欲は食べる事です!!
食べ物の記事は読んでいるだけで楽しいです^^
今後とも宜しくお願い致します^^
はまぴー |  2008.07.08(火) 12:31 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

ありがとうございます!!!
はまぴーさんの写真は心を映す鏡のように清らかで美しく、
いつも惹かれています。
こんな写真が撮れたら!といつかは一眼レフ!目指してます。

こちらこそ、ずっとずっと よろしくお願いいたします(*^_^*)
くろきょん |  2008.07.08(火) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/471-a1038313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
