07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

葉加瀬太郎♪imageコンサート♪

2006.04.21 (Fri)

4月21日、行って来ましたぁ~♪

大阪フェスティバルホールのコンサート

本当に葉加瀬さんのコンサートは楽しい!
そしてクオリティーが高い!!!
日本にはこんなに素晴らしいミュージシャンがいるんだ!と毎年感動。

今年のメンバーを出演順に

松谷卓(ピアノ・キーボード)
代表作:映画サントラ「いま会いに行きます」「県庁の星」
TV「大改造劇的ビフォア・アフター」

小松亮太(バンドネオン)
独創的でどこか攻撃的なバンドネオン

カルロス・ヌニェス(バグパイプ)
スペインのケルト圏ガリシアの若き天才パイプ奏者

加古隆(ピアノ)
『ピアノの詩人』『ピアノの画家』と評される
代表作:NHKスペシャル『映像の世紀』のテーマ曲「パリは燃えているか」
映画サントラ「博士の愛した数式」

ゴンチチ(ギター・ウクレレ
代表作:マンダム『ルシード・エル』のCM曲「放課後の音楽室」

羽毛田丈史(ピアノ)
代表作:NHKスペシャル「地球に乾杯」

宮本文昭(オーボエ)
今回、「'07.3.31でオーボエをやめる」と宣言!
imageではコスプレ王として有名
演奏より話が長い←葉加瀬さんからオーボエをやめる前に話をやめたほうがいいと指摘される

葉加瀬太郎(バイオリン)
もう知らない人はいないですよね!
葉加瀬さんが登場すると会場はオールスタンディング!
やっぱり「情熱大陸」は盛り上がります♪

hakase_0409.jpg


バックを務めるのはドラム則武裕之、ギター鬼怒無月、ベース渡辺 等、キーボード青柳誠、チェロ柏木広樹 etc そしてオーケストラ・・・

それにしても3DAYSの初日だと言うのに3時間45分
休憩を除いても3時間半!!!

これだけの時間と内容で7,800円
こりゃチケットが取りにくいのも無理ないわ~。
絶対一度行くとリピーターになるコンサートです。
ぜひ一度!と、お勧めしたいところだけど、競争率高くなるので行かないでね



00:36  |  楽しむ音  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ゴンチチさんも噛んでるんですねえ。

行きたくなっちゃった~。v-9
競争率あげさせていただきます。v-8
トニーさんも好きだって言ってましたよね。itナンバーズで興味ある人でチケット取って(皆の時間が合えばいいですね)行きましょう!
it218 |  2006.04.23(日) 09:59 | URL |  【編集】

GW・・・・

くろきょんさんみんな、熱望しています。僕もど暇です。GWなんかしましょう・・・。お願いします。
Iです。 |  2006.04.23(日) 21:07 | URL |  【編集】

いいな~

すごくうらやましいです!
葉加瀬さん岡山こないかなぁ?
一度行ってみたいです!!!

ryu |  2006.04.23(日) 21:24 | URL |  【編集】

it218さん*

本当にいいですよ~♪
ぜひ一緒に行きましょう!
ところで、明日からお仕事ですね!
がんばってね\(^o^)/

Iさん*

そうですねぇ、何か考えたいですねぇ。
でもその前にHP作らないと・・・。
目の調子がすっごく悪くて困ってます(-_-;)

ryuさん*

毎年秋ごろ、岡山でも葉加瀬さんの単独コンサートがあります♪
みんなで行きましょう!!!
くろきょん |  2006.04.23(日) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/48-7040388d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
