03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パンの会@おかやま お野菜編

2008.07.28 (Mon)

先日の『パンの会』に、参加された吉備中央町の方が 
こ~んなに大盛りのお野菜を持って来てくださいました!

パンの会25

パンの会26

実に絵になる紫玉ねぎですよね!
         ↓
パンの会29

これ、グリーンソーセージトマトというトマトなんですって!
         ↓
パンの会28

立派なニンニク、福地ホワイト六片という品種なんですって!
         ↓
パンの会30

そのまま食べられるトマトをみんなでいただきました♪

パンの会27

瑞々しくて美味しい!


ところで、
これ、なぁんだ!?

花9

ズッキーニのお花です。
食べられます♪

花10


趣味で農業をされているそうですが、
完全に趣味の域を通り越していらっしゃる様子。
すごいな~!
物作りって、やりがいがあるから楽しいんだろうな~。


ご馳走様でした~!!!

14:51  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

凄い! 何か野菜の自然な力強さを感じる写真たちです。

そして その力強さに触発された俺は、力強い食欲が湧いてきました。
ぐぅ~ orz (空腹)
ぐっさん。 |  2008.07.30(水) 01:26 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

大地の恵み、力強いですよね。
土・水・温度、いくら手間をかけてもかけ過ぎじゃないところが大変なんでしょうが、
それゆえに収穫の喜びは格別でやめられないのでしょうね。

本当に瑞々しくて、ぐぅ~ 分かります(*^_^*)
くろきょん |  2008.07.31(木) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/494-51b5fc77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
