08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フィットネスウエア♪

2008.08.03 (Sun)

プロフィールにもあるように、ヨガとピラティスをやっています。

お気に入りのウエアは FILA 
FILA って、テニスウエアのイメージですよね?

でも、ヨガやピラティス用のウエアもあるんです。
4年くらい前、一番最初に買ったウエアが、これ。

FILA1.jpg

竹で作った素材だそうで、しゃりっとして涼しいのです♪

あと こんなのや

FILA2.jpg

こんなの

FILA3.jpg

あ、こんなのも

FILA4.jpg

FILA5.jpg

結構あるのですが、くたびれて来た物も多いので、
久しぶりにセールでまとめ買いしちゃいました~!!!

では、新しいFILAの仲間たちの登場!!!

まずネイビーで揃えた上下。
夏のセールで長袖はメッケモン♪
さりげなくカワイイのであります☆彡

FILA6.jpg
FILA7.jpg

次は 私にしては超珍しいボーダー♪
ボタンの色が全部違うの、気付きました?カワイイ~♪

FILA8.jpg
FILA9.jpg

ラストはちょっとカッコイイ系で♪
写真では見えないけど、
このボトム、ヒップの上部分がメッシュになっているの!

FILA10.jpg
FILA11.jpg

こんなにウエアばかり持っててどうするの!?
って声が聞こえてきそうですが・・・
典型的な『形から入る』タイプの人間なので、
その日の気分で選んだウエアで自分に気合!

頑張るぞぉ~!!!




16:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

あはははは ホントに形から入ってますね。笑
ウェアの枚数がハンパないです。これだけあると 上下の組み合わせで楽しめそうですよね。
ぐっさん。 |  2008.08.04(月) 02:26 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

昔っからなんですぅ・・・ (笑)
子供の頃からお気に入りの服を着るとゴキゲン♪
笑えるのは幼稚園時代、何かイベントがあると必ずその服。
なので写真は同じ服ばかり。親は嫌だったでしょうね^_^;
今思えば子供ながらに『勝負服』だったのでしょうね~♪
・・・って、いったい何と勝負したんだ!?
くろきょん |  2008.08.04(月) 08:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/498-686c9bfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
