05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アンチエイジング!

2006.03.10 (Fri)

「プラセンタ」 って知ってる?
お母さんのお腹の中で赤ちゃんを守り、育てる役割をもった「胎盤」のこと。

プラセンタは約50年前から日本で更年期障害や肝臓病の治療に使われていて最近になって美容や健康維持・増進で注目されるように。
流行モノに敏感な人なら化粧品やサプリメントで知っているはず。
化粧品やサプリメントは『豚由来』と言っての胎盤から作られてますが、
医療用は『ヒト由来』そう、人間の胎盤から作られているんです!
それだけに効果大!!!

その効果は
肝臓病、更年期障害、前立腺肥大、関節炎、神経痛、アトピー性皮膚炎、シミ、ソバカス、シワ、タルミ、にきび、角膜炎、白内障、アレルギー性鼻炎、メニエール病、花粉症、歯槽膿漏、うつ病、自律神経失調症、不眠症、疲労、冷え性、虚弱体質、などなど・・・
数えあげればきりがないほど。

実は私、去年の11月から某クリニックでプラセンタ注射を始めました。
毎年冬になると膝から下が粉を吹く乾燥肌の私。・・・そういえば今年は潤ってる
おまけにここのクリニック、付加サービスが凄いっ!
注射をしている人は電気治療(遠赤外線のドーム、ウォーターベッドのマッサージ、マイナスイオンのベッドetc)が無料。
その上、火曜日と金曜日には整体師さんがやって来て、10分間のマッサージが無料。
それだけではない!!!
普通、『なんとか美容外科』やアンチエイジングを売りにしている『○○形成外科』などは1本2,000円。
私の行きつけは1,000円で、しかも30代~60代の女性は更年期障害の病名を付けられるから保険適用で300円+診察料。
初診で1,000円弱、再診で500円程度。
興味がある人にはこっそり教えちゃいます←混み合うから

そんな訳で今日、久しぶりにプラセンタ注射して来ました~!
ちょっと腕が痛い・・・。
あ、遼介が刺された←夜王
痛そう・・・。



テーマ : 突然ですが… - ジャンル : 日記

23:00  |  無駄な抵抗?  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

そんなものがあるんだ?知らなかった。
子供の頃からずっと花粉症と冷え性には悩まされてて 直らないものだと思ってたけどあるもんなんだね。 メッチャ興味ある! 教えて教えて
estate0827 |  2006.03.10(金) 23:20 | URL |  【編集】

さっそく食いついてくれてあんがと~!
津島新野にある、「つしまクリニック」です(^^♪
土曜日の午後と日・祝日がお休み。
家から近いんじゃない?
午後は3時~6時だから、ポリテクの帰りにいかが?
週2回の注射が理想みたいです。
くろきょん |  2006.03.11(土) 00:02 | URL |  【編集】

すごいっすねぇ~いろんな効果があるんでびっくり><昔から鼻炎にはなやまされてて><だからくしゃみにぃさんってよばれるようになるんですよ。まだまだ世の中には知らないことだらけ、もっといろんなことをおしえてくださいね。
ワガロシウ |  2006.03.11(土) 00:52 | URL |  【編集】

プラセンタ…初めて聞きました。世の中すごい事になってますね。頭が良くなる注射はないですか?CGIやJavaScriptがすぐに分かるようになるやつです。(-_-;)
僕も早速リンクさせてもらいました。
くろきょんさんは知識豊富ですねぇ!
ナリキリジャック |  2006.03.11(土) 01:12 | URL |  【編集】

おはようございます!!
みなさん夜遅くまで起きてるんですね^^;

くろきょんさん!ぜひ謝恩会しましょう!!
garoさん、it227さんも連絡取れますよ!
それぞれの出発に乾杯しましょう!!

リンクはらせてもらいたんだけど、うまくいかないです・・スクリプトのエラーメッセージが出るんですよ・・


ryu |  2006.03.11(土) 09:23 | URL |  【編集】

ryuさん、すみません<(_ _)>なんかエラーが出るんですよね~。友達もアドレスをコピペで入れたと言ってました。
テンプレートを変えてから不都合が出るみたい?
お手間をお掛けします・・・。
あ!謝恩会!絶対実現しましょう!火曜日みんなに声を掛けましょうヽ(^。^)ノ
くろきょん |  2006.03.11(土) 14:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.16(月) 16:16 |  |  【編集】

ちょっと使い方が解らないのでもしメルアドなどの記載をしないと教えてもらえないのなら言って下さい。
姫 |  2007.07.16(月) 16:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/5-79490e7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
