05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

高っ!

2008.08.06 (Wed)

典型的な小市民のくろきょん。
高級ブティックにも宝石店にも毛皮店にも全く縁がなく、
普段目にする値札は ○○,○○○円の桁。

なのに、立て続けに縁のない値札を見てしまったのであります。

まずは 地元の百貨店『天満屋』←今やマラソンで全国区
サングラスがゆるいので調節してもらいに眼鏡売り場へ行った時のこと。
「こちらにお掛けになってお待ちください」
勧められた椅子に座って待ちながら、目の前のケースを見ていたら・・・

普通に置かれていたメガネ
クリックして値段をご覧ください!

メガネ

おそらく18金(以上?)で、写真では見えないけれどツルの根元部分に宝石。

なんてことないタイプのメガネだけに、呆れて写真撮っちゃった(^0_0^)


そして先日、大阪に行った時に入った洋食器屋さん。
奥の方にデ~ン!と、こんな物が。
こちらもクリックしてぶっ飛び価格をご覧ください!

壷

こんなの買う人がいるのかしらん?
一体どんな人が買うのかしらん?



22:29  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

こ…こんな眼鏡じゃ、眼鏡を落として 「眼鏡 眼鏡・・」なんてギャグもできないですよね。210万円の巨大なツボって…。どこに飾るんだろう 笑
ぐっさん。 |  2008.08.08(金) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/501-d40807d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
