05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カルティエのメンテナンスサービス♪

2008.08.10 (Sun)

ずっと憧れていた カルティエのタンクフランセーズ

カルティエ1

2001年に 『自分へのご褒美』 として購入♪
予定では ステンレスのベルトだったのですが、
心斎橋のカルティエで勧められてコンビをはめてみると・・・
とても肌色になじんで素敵~☆彡

結果、予算10万円オーバーのコンビを購入。
付き添ってもらった、お友達のじゅんちゃんと二人、
美味しいケーキとコーヒーをご馳走になって帰りました。

もちろん、大切に使ってます!
電池交換も、ちゃんとカルティエでお願いしてます。

先日も2回目の電池交換で阪急百貨店のカルティエブティックへ。
2001年の購入で、本当はオーバーホールをするほうがベター。
だけど! 電池交換だけだと 5,600円 オーバーホールは43,000円。
この差、あり過ぎですよねぇ~。
気持ち(お金?)の準備が出来ていなかったので、今回は電池交換のみ。

ベルトのクリーニングサービス付きで所要時間90分。
この間に別のお買い物を済ませて再びカルティエブティックへ。

ピッカピカに磨いてもらった私のタンクちゃんに再会。

「ポーチをお付けしておきますね」と、
お買い物をしたかのように、例の赤い手提げに入れて渡されました。

カルティエ3


家に帰って開けてみると・・・
ポーチの他に メタルベルト用のお手入れキットも入ってました。

カルティエ2

大阪まで持って行って良かった~♪



23:18  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

自分へのご褒美は必要です!!
良いものを持つと自信が持てますよね^^
はまぴー |  2008.08.11(月) 15:06 | URL |  【編集】

はまぴーさん*

『ご褒美』大好き人間なので、ご褒美過多の傾向が・・・^_^;
でも、自分自身の活力の源と思えばそれも良しかと。
最近は携帯があるからと、腕時計をしない人が増えましたね。
私は腕時計をしないと何となく忘れ物をしたようで落ち着きません。
同じ1日24時間ならば、お気に入りの時計で時間を刻みたい。
そんな小さなこだわりです♪
くろきょん |  2008.08.12(火) 08:58 | URL |  【編集】

えぇ~~~くろきょんさん、大阪の阪急まできたの~?
呼んでくれたら カルティエでもう一つ時計プレゼントしたのに~^0^
↑。。。などと一度でいいから言ってみたい(笑)

自分のご褒美かぁ。。。豪華なご褒美でうらやましぃ~♪
私にもなんか買ってぇ!←なんでやねん(笑)
そうそう、いつも頑張ってる自分にご褒美は大切ヨン♪
aya |  2008.08.12(火) 21:11 | URL |  【編集】

ayaさん*

えぇ~~~!!!
もうひとつ買ってくれるの!?
わぁ~ 行く行く!!!
来月また行くから呼ぶねぇ~(●^o^●)
・・・ 焦った??? (笑)

このクラスのご褒美は滅多にござんせん!
だって、小市民だもん!
だからこそ、たまにはね(^_-)-☆

くろきょん |  2008.08.13(水) 08:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/503-b44b1f70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
