07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あじ仙の冷麺

2008.08.20 (Wed)

前回メニューを見落としていて、
次は絶対に食べよう!と固く誓って(って大げさな・・・)帰った冷麺!

なので早々と実行。

あじ仙ランチ1

冷たい水じゃなく、冷たいお茶が出るのが嬉しい。
しかも、ドン!とポットで。
辛い物を食べると喉渇くものね。

あじ仙ランチ2

母は 日替わりランチ

あじ仙ランチ3

偶然にも 前回 と一緒!
鳥のから揚げと大根サラダ
スープがちょっと違うかな?

そして メインの麻婆茄子

あじ仙ランチ4

相変わらずの大盤振る舞い!

あじ仙ランチ5

「ちょっとお味見!」と、一口食べたら甘い!
んで、後からちょこっと辛さが。
唐辛子が一本だけ入っていて、そんなに辛くないです。
とろみ加減がい~い感じ♪

母をせかしてゴハンのお代わりを頼んでもらい、
ジャバーっとかけて、麻婆丼の出来上がり~!!!

あじ仙ランチ9

これがまた美味しいのなんのって。

あじ仙ランチ10

これ、絶対お勧めです。

前菜?の麻婆丼のあと、私のメイン。

あじ仙ランチ6

こちらは全く辛くありません。
そういえばメニューに唐辛子がついてなかったっけ。

あじ仙ランチ7

酸味の効いた、すっきり系の冷麺です。

あじ仙ランチ8

大盛りの設定があるくらいなので、
これに関しては大盤振る舞いでなく、普通の量。

麻婆丼食べといて正解だったわ~(●^o^●)

08:17  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

このマーボ茄子。。
うちのと、ぜんぜんちがーう!
とろっとろで、すんごく、おいしそう。。
にしても、メインのほかに、
からあげがついてくるなんて、豪華ですねぇ。
くろきょんさんの写真の撮り方、さすがです。
食べるのが、本当に大好きなんだなぁって!
だから、いつもここに来ると、おなかへる(笑)
あやち |  2008.08.21(木) 00:08 | URL |  【編集】

あやちさん*

このマーボナス、ちょっと違いますよね!?
台湾のって、こんななのかしら???
とにかく定食のボリュームは凄いです。
その上ゴハンとスープお代わり自由だなんて、凄すぎ。

写真、美味しそうに撮れてます?良かったぁ。
フラッシュは使わない主義なので、照明の加減とか逆光とか、難しいです。
保険?に何枚も撮って帰ります(^_-)
おなかがへるから深夜に見るとヤバイですね!?
くろきょん |  2008.08.21(木) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/512-d882e238

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
