07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

郷土料理 海幸

2008.08.19 (Tue)

ご近所さんの『たつみ』で夕食を、と思い夕方電話をしたら・・・
「今日はちょっとぉ・・・難しいですぅ」申し訳なさそうな店長。

で、少し離れた ご近所さん『郷土料理 海幸』へ。

またまた 海コース 
内容は 突き出し・お造り・炊き合わせ・黄ニラの卵とじ・天ぷら・酢の物 計6品   


突き出しは ししとう

海幸8月1

次は お造り

海幸8月2

新鮮・新鮮♪ 

海幸8月3


炊き合わせ

海幸8月4

どれも美味しいけど、特に里芋が抜群に美味しい!
こういうのって、やっぱり割烹出身の板前さんならでは。

海幸8月5

海幸の定番メニュー 黄ニラの卵とじ

海幸8月6

お豆腐とエノキも入っていてボリュームある お椀物


鰆のたたき

海幸8月7

これが 酢の物になるのかな?
こんな酢の物なら毎回でも大歓迎♪

海幸8月8

ハモの天ぷら

海幸8月9

最近、天ぷらも食べられるようになったんだぁ~♪
ただし、揚げたての衣の薄い天ぷらに限定付き。

海幸8月10

コースはここまで。
物足りなかったら食事を追加しようと思っていたけど、
もうお腹いっぱい!
満足満足。

これで2,630円って、いいのかなぁ???
安過ぎない!?

よしっ!私がキャッチコピーを作ってあげよう。(←恩着せがましい)

『値段は居酒屋、仕事は割烹 郷土料理 海幸』


あえて『料理』じゃなく、『仕事』にしたところが私のこだわり。
板前さんの視線で、ね。


00:26  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/513-90ea65cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
