09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

男前豆腐×チロルチョコ=夢のコラボ

2008.08.25 (Mon)

スーパーで こんな物を発見!

男前チョコ1

男前チョコ2

『新発売』とか、『限定』っていう言葉には めっぽう弱い。

で、とりあえず買ってみた。
たとえハズレでも、この値段なら許せるもんね。

男前チョコ3

あ、ちなみに私は『男前豆腐』ちょっと苦手です。
不自然なクリーミーさがダメ。
食べた直後に気持ち悪くなってから受け付けません。

お豆腐はスーパーでなく、 『若観門豆(わかもんどう)』というお店に買いに行きます。
岡山で一番有名な『おかべ』のより美味しい!!! しかも安い!!!

ちょっと話がそれてしまいました。
若観門豆のお豆腐はまた後日、チョコに戻りましょう。

袋を開けると、チョコが8個。

男前チョコ5

ふむふむ、豆腐チョコに豆腐ビスね・・・

男前チョコ4

見た感じは 普通のホワイトチョコ

男前チョコ6

歯型つき断面図

男前チョコ7

悪くないけど・・・ やっぱり普通にホワイトチョコって感じ。
言われないと(言われても)分からないかも。
・・・味音痴なのかなぁ、私???


00:18  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/516-3f3aba57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
