03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

啓太~!!!

2008.08.21 (Thu)

ちょっと(かなり?)出遅れましたが、
大好きな啓太が、このたび女優の畑野ひろこさんとオメデタ婚
ナイスゴーーーーーール


啓太


啓太2


啓太のメッセージ です♪


2008年08月20日

応援してくださっている皆様へ

本当は、皆様に真っ先にご報告させて頂きたかったのですが、本日試合ということもあり、
遅れてしまったことをお詫びいたします。
この度、私、鈴木啓太は畑野ひろ子さんと結婚することとなりましたのでご報告させて頂きます。
彼女は、現在体調も含め大切な時期ですので暖かく見守って頂けたらと思っております。
今後もサッカー選手として、皆様の期待に応えられるように頑張っていきたいと思っております。
これからも応援よろしくお願いします。

鈴木啓太



あのイケメンが 6歳上の、しかもバツイチと・・・
色々言われているみたいですが、ゴールポストは自分自身のもの。
誰が何を言おうと、二人で力を合わせて幸せになって欲しいです。

「俺が!俺が!」という人が多い中で、ひたすら『縁の下の力持ち』ができる人。
啓太のプレーを見ていると本当に良い人なんだなぁ と思います。


怪我と病気をしないで、
良き伴侶と、ベビーちゃんのパワーで南アフリカを目指そう!!!


00:56  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/517-ce5f80a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

オメデタ婚 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/08/22(金) 06:24:06 | 気になるキーワードでブログ検索!

▲PageTop

 | HOME | 
