09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かなわないなぁ…

2006.05.03 (Wed)

昨夜のテレビ朝日系『報道ステーション』に
なんと!愛するヒデが出演!!!
そのことを昼前にモバイル版のHPで知り大興奮
片目で見にくいから病室のテレビは今まで見ていなかった。
まず夜の姿勢(30度アップ)で見ることができるか確認しテレビの向きを調整。
次にテレビカードを病棟の自販機で購入。
1000円で1000分見られるみたい。(←これって高いの?安いの?)
あとはイヤホン。
売店まで降りるのはまだ不安どうしよう…
と思ったらタイミング良く売店のワゴンサービスが
ラッキーと思ったのも束の間、「あいにく売り切れみたいですぅ」
がっくりの私に天使のささやき
「5時頃でも良ければお持ちします」
前置きが異常に長くなったけど、こうして無事に見ることができました。
で、タイトルの『かなわないなぁ』の意味は…

ヒデはディフェンスは嫌い、だけどそれをしないと負けるなら、負けるのは嫌いだからやる。
走るのも嫌い、だけど走る練習をしないと試合で走れないし、走り負けたりするのは絶対に嫌だから、嫌いな走る練習もする。
誰かに頼る生き方はしたくないので、何でも自分でやる、と。

…本当にこの人にはかなわない。
13:40  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

テレビ

ちゃんと見れたんですねーi-235ヒデのためならi-176ですね!!
ブログもかなりがんばってますねー。復活まってますi-237
CHIE |  2006.05.03(水) 17:29 | URL |  【編集】

見れてよかったですね~♪

無事TVみれてよかったですね~。
ワゴンでの売店販売ていうのもあるんですね~。
テレビってその値段で安いのかなぁ?よくわからないけど。。。
退院まであとすこしですかね?
きっといまはゆっくりするべし!!ということなんですね^^ ムリはしないで ゆっくり休んでくださいね~。
ポン |  2006.05.03(水) 17:44 | URL |  【編集】

くろねえさん

だんだん元気になって来てますね。またお見舞いに行きますんでよろしくね。僕の掲示板約束どおりヒデにしときましたんで・・・ゆっくりむりせず、やすんどきぃー
Iです。 |  2006.05.03(水) 18:03 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

そうなのだ!愛は強いのだ!
来週あたり出張でお願いしまぁ~すhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ポンさん*

消灯後の、しかも見回り直前の時間帯なので、ドキドキしながら、でもニンマリしながら見てましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


Iさん*

ありがとうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
7日までヒデにしておいてね~!
帰ったら即見るねっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
くろきょん |  2006.05.03(水) 18:54 | URL |  【編集】

えーそりゃないぜぇー

姉さん・・この前は吉川コージでそろそろグラビアアイドルに戻そうかと思っていました。野郎の画像では、ryuさんが来てくれないので・・。7日に退院ですか?それじゃー7日に変えますね。すまない・・
Iです。 |  2006.05.03(水) 19:03 | URL |  【編集】

ヒデっちはそうなのおかぁ~
それでI君の掲示板が今ヒデバージョンになってるのかぁ~
ふむふむ・・・
そういえば最近りゅうさんみないなぁ~
今から買い物にいってきます。それもこれもビールをのむために・・・
ワガ・・・ |  2006.05.04(木) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/52-d23cd7c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
