09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オリンピックの思い出

2008.08.28 (Thu)

様々なドラマを生んだ北京オリンピック、
あなたの心に残ったものは何だっだでしょうか。


私にとってオリンピックと言えば・・・
素敵な出会いの 2000年シドニーオリンピック。
ヒデ見たさに大阪のじゅんちゃんと参加したサッカー観戦ツアー。
成田・名古屋・関空発着 総勢30名のツアーメンバーの中に、
あの ウルトラス 植田朝日氏 の姿も。

成田発着が圧倒的に多く、 関空発着は たったの5名 
よくこの人数で催行していただけたものだと、今更ながら感謝。
ジェイワールドさん その節は(も)お世話になりました

それにしても この人数、ツアーというより家族旅行・グループ旅行よね!?
サッカー好きの5人がサッカーを見に行って、仲良くならない訳がない。
大阪の理学療法士さんがリーダー、当時大学生だった京都の2人組と私達、
最初から最後まで和気あいあいの本当に楽しいツアーでした。
帰国してからも、ずっと連絡を取り合っています。

独身だった理学療法士のHさんは2年後(日韓W杯の年)良き伴侶を得て今はパパさん。
サッカーを見るために、お休みを全部使って世界中を回っていた彼ですが、
現在のファンタジスタはホームの息子さんのようです♪

そして京都の2人組は・・・
最初は無口・・・と思ったけど、慣れたらよく喋る、マニアックな よういち君。
2006年ドイツW杯の年に 結婚 北京五輪の今年1月 パパに。
現在、ボクちゃんの英才(マニアック?)教育中!

最初から社交的で礼儀正しい慎重派、クールな新くん。
「結婚はまだ先」と、仕事に燃えていた?彼から先月、嬉しい案内が届きました。

新くん♪

これまた北京五輪の今年9月に HAPPY WEDDING 

本当にサッカーの好きな彼ら、スポーツの祭典の年がメモリアルイヤー。
この分だと 新くんは南アフリカW杯の2010年にパパ!?

「そんなの分かりませんよ~」と、ご本人。

ともあれ 来月は幸せそうな新くん&ゆきこサンに会える~


13:16  |  ○お友達の輪○  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんにちは~^0^
オリンピック終わりましたねぇ!
凄い!!偶然ではなくて必然的? なみなさんの
出逢いというかゴールインですよねぇ^^ おめでたい♪

次のオリンピックの年には・・・是非、くろきょんさんがゴールインてことで^m^
人の世話やくまえに自分の事を考えろってか・・(*^^*ゞえへへ

新くん&ゆきこさん、お幸せに~~♪


aya |  2008.08.28(木) 19:40 | URL |  【編集】

ayaさん*

計画的!?偶然!?
どちらにしても結果が出せるっていう事は素晴らしいですよね!
なかなか思って(願って)もその通りにはいかないもので・・・。

うふっ!
ayaさんこそ、ロンドンオリンピックで ぱぁ~っと花を咲かせよう???
くろきょん |  2008.08.29(金) 07:31 | URL |  【編集】

ロンドンオリンピックの頃には俺は何をしているのだろう。。。 何だか想像が付きません。また、オリンピックなんぞ見る暇も無いほど 何かに没頭していればいいなぁと思ったり。

俺も今月末は結婚式で余興をやらなければならないし、プロジェクトリーダーとして走り回っていて気が気ではない状況ですが、どうなることやら。
遠いロンドン五輪ではなく、目の前の結婚式余興 ぐっさん。でした。
ぐっさん。 |  2008.09.03(水) 01:27 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

私こそ、目の前の事でいっぱいですよ~。
計画的に物事が進まないタイプで、夏休みの終わりごろは毎年あたふたしてました^_^;

余興、楽しみですね~☆彡
くろきょん |  2008.09.03(水) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/528-37d607d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
