10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

映画 & うどん

2008.08.29 (Fri)

今週も典ちゃんと映画。

ドラマは見たことないけど、映画は見たい!

 『SEX AND THE CITY』 

美しく勇ましい4人のニューヨーカーたちは今日も輝き続けている― 。

40代女性たちの赤裸々な本音にギクッとしたり笑い転げたり、
ドキドキするシーンもあり、の2時間半。

結婚が破談になったショックで何も手に付かないキャリー。
お手上げ状態の彼女がアシスタントに雇ったのは、
同じく失恋してセントルイスから愛を求めてやって来たルイーズ。
彼女は傷心のキャリーを優しく有能にサポート。
そのルイーズ、失恋した彼と再会し求めていた愛が復活!
結婚が決まりキャリーの元を去る時の2人の会話が印象的。

「ありがとう 救われたわ、聖(セント)ルイスのルイーズ」
「あなたこそ、私にルイーズ・ヴィトンをくれた」

この言葉の意味は、劇場でご確認くださいね♪


さて、
映画が始まる前に既にお腹が空いていた私たち。
でも食事をする時間がなく、とりあえずスタバで虫おさえ。

バルサミコチキンサンド&ラテ

スタバ1

スタバ2

このチキンが中まで熱い!!!
でもスタバの物は持ち込み出来ないのよね~。
持ち込み出来るのは、味イマイチの直営ショップの物だけ。

しかたなくハフハフしながら急いで完食。


映画が終わって、今回は うどん。

日曜日に行ったばっかりだけど、

『およべBROTHERS』 

夜10時まで営業しているのが嬉しい♪

肉やさいうどん お腹が空いているので当然大盛り!

およべブラザーズ4

およべブラザーズ5

お野菜たっぷり~!
あったまる~!

ところで、今頃気付いたのだけど・・・
丼を置く位置って、だいたい決まっているから、

およべブラザーズ6

熱でテーブルの塗装がはげちゃってます・・・。

面白ぉ~い。

01:16  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

この具の充実ぶりがイイです。
たっぷりの肉と玉葱がうどんと絶妙ですよね。甘みが出てそうな煮えぐあいの玉葱に こくのありそうな肉。。。

刺激されました。明日は はなまるうどん に行きます。v-29
ぐっさん。 |  2008.09.03(水) 01:24 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

はなまるうどん、いかがでした?
およべの好きなところはメニューが豊富、しかも他店にはないオリジナル。
そして野菜がたっぷり使ってあるものが多いのも嬉しい♪
 『手間ひま・費用を惜しまず』という姿勢で続けていらっしゃるお店だからこそ。
ご両親の姿勢はお子さん達にしっかり伝わっています。
くろきょん |  2008.09.03(水) 16:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/529-39538307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
