09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

活魚廻転寿司 いわ栄(いわさか)

2008.09.04 (Thu)

岡山の『岩手川』 倉敷の『いわ倉』に続き、
岩手川グループの3店目として、廻転寿司店が4月にオープン。


活魚廻転寿司 いわ栄(いわさか)

評判が良いみたいなので、ちょっくらドライブしてランチ。


いわ栄1

老舗の割烹が出した廻転寿司店ということで、期待できそう♪

メニューはこちら

いわ栄2

いわ栄3

いわ栄4

9月のおすすめメニュー

いわ栄5

いわ栄6

アサリの赤だし 240円

いわ栄7

大っきなお椀にたっぷりんこ!

では、お寿司行きま~す!!!

生きはだまぐろ 180円

いわ栄8

すっごく綺麗な身!おいし~♪

いわ栄9

あじの姿握り 240円

いわ栄10

おぉ まさしく割烹の仕事!って感じですね~!
うんま~い♪

いわ栄11

あぶり穴子 380円

いわ栄12

穴子好きには たまらん たまら~ん!!!
おいしいよ~!!!

いわ栄13

と、ここで先ほど食べ終えた姿握りのあじの骨が、
から揚げになって再登場!
カリカリ・ショリショリ 骨せんべい ビールが欲しいぞ~!!!
・・・車ですからっ (ーー;) 
 
いわ栄14

飲めないなら食べるしかないもんね~!
あぶり中トロ 380円

いわ栄15

なぜに上にわさびが乗っているのか?
塩がふってあるので、このままどうぞ!なのでしょうね
太っ腹の肉厚トロ、トロントロンで溶けちゃいましたけど~
これで中トロですか?大トロの間違いでは???

いわ栄16

ここで 母がリピートした生きはだまぐろを1貫もらう(^・^)

そして そろそろ締めに・・・

黄ニラ 180円

いわ栄17

岡山ではお馴染みの黄ニラ、
爽やかな甘みが締めにピッタリ!

いわ栄18

もう1皿はいけたんだけど、実は目的があって・・・

それは・・・
しぇーふぁーぴん 300円

いわ栄19

プリンにも杏仁豆腐にもメロンにも誘惑されなかったけど、
これには負けてしまいました。
あ!これは回ってませんでしたよ。
ちゃんとオーダーして作っていただきました♪
ちょっとマンゴーソースが甘すぎかな?
でもお寿司の後に味が変わっておいし~。


あ、そういえば中華園の夏季限定しぇーふぁーぴんも食べに行かなくちゃ。
忙しい忙しい・・・( ^)o(^ )



23:58  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/537-13e89bea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
