04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ステリーナ 秋のパスタランチ

2008.09.08 (Mon)

網膜はく離友達のヤスコさんと久しぶりにランチ。
「どこかリクエストある?」と聞くと、
「ステリーナのランチ食べた事がない」との事。
夜は何回も行っているのに、ランチはまだ未体験。

という事で、
ristorante Stellina ステリーナ ☆

ステリーナ9月ランチ1

久しぶりに来たら、ランチョンマットが変わってた!

ステリーナ9月ランチ2

ステリーナランチ

まず サラダ

ステリーナ9月ランチ3

ステリーナ9月ランチ4

自家製パン(フォカッチャ)

ステリーナ9月ランチ5

パスタは 秋刀魚と黄ニラのぺペロンチーノ

ステリーナ9月ランチ6

ステリーナ9月ランチ7

脂の乗った秋刀魚と爽やかな甘さの黄ニラがベストマッチ♪
タップリのパスタで食べ応えあり~!!!

最後のお楽しみ デザート盛り合わせ

ステリーナ9月ランチ8

とってもにぎやかな器で登場!なんか、雅(みやび)の世界っぽい???
手前から マンゴーのジェラート、イチゴのジェラート、
ほうじ茶のパンナコッタ、ガトーショコラ

ステリーナ9月ランチ9

パンナコッタがウマウマ♪
これ、お代わりした~い!!!

コーヒー

ステリーナ9月ランチ10

遅めに行ったので、半田シェフと少しお話ができました。
彼の料理に対する姿勢には強い信念と自信が感じられます。
不況下にあっても決して揺るがない頑固なまでの信念は素晴らしい。


そしてマネージャーの植田さん、
いつも私たちの目の調子を気遣って下さってありがとうございます♪
おかげ様で目もお腹も絶好調!!!
ヤスコさんも大満足で、楽しいランチでした。


21:59  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

こんばんは~^-^
秋刀魚のパスタかぁ~♪秋ならではですよね^^
黄ニラとというのが心憎い取り合わせですね!
↓の通信簿、くろきょんさんは確かに食べ物に関するお仕事いいかも~!!^0^
aya |  2008.09.09(火) 19:45 | URL |  【編集】

もうひとつのメニューは明太子と大葉のぺペロンチーノでした。
基本的に旬の物をチョイスすることにしているので、秋刀魚の方にしました。
春キャベツの・・・とか、夏野菜の・・・とか付くとイチコロ、いたって単純。

よっし!食関係のお仕事考えよう!!!
くろきょん |  2008.09.10(水) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/540-b3f6fc16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
