10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おもてなし @ファニエンテ

2008.09.17 (Wed)

お友達の じゅんちゃんが大阪からやって来てくれました~♪
JAZZ BATTLE 2008 にお誘いしたら二つ返事で決定!!!

開演が17時半と早いので、遅いランチにしました。

おもてなしのランチは

FA NIENTE ファニエンテ

パスタランチ

完熟トマトのスープ

淳ちゃんとファニエンテ1

サーブされた途端 わぁ~♪ きれい~♪

淳ちゃんとファニエンテ2

カリッカリに焼いたチーズ(ウンマ~イ!)の下に、水牛のモッツァレラ・アボカド
このまま食べると甘くて爽やかな美味しさ。
横のアンチョビを混ぜて食べると・・・あ~らら、別の美味しさ♪
アンチョビの塩分が加わる事でキリッとした大人の味に。
二つの味が楽しめる嬉しいスープです☆彡


お馴染みのパン、バージンオイルで

淳ちゃんとファニエンテ3

まず私のおすすめ 
ジャガイモのニョッキ サーモンクリームソース

淳ちゃんとファニエンテ4

これ、絶対に食べて欲しくってチョイス!

淳ちゃんとファニエンテ5

「こんなに食べやすい美味しいニョッキは初めて!」とじゅんちゃん。
グルメな彼女に合格点をいただきました~☆彡

二人とも気になったのが 次のパスタ
え~っと・・・名前が長かった・・・

めちゃ辛?○○○○○産トマトソース とかなんとか・・・
河本シェフごめんなさい! やっぱり認知症の兆しが・・・ ^_^;

淳ちゃんとファニエンテ6

食べた後からジワっと辛さがやって来る感じ、
でもぜ~んぜんOKです(^_^)v 美味しい~♪

淳ちゃんとファニエンテ7

デザートは ダークチェリーのケーキ・・・でしたよね?
あれ?ブルーベリーでしたっけ!?
って、誰に確認しているんだろう、私。

淳ちゃんとファニエンテ8

デミタスじゃなくて、たぁ~っぷりコーヒー
コーヒー好きにはホント嬉しい量です♪

淳ちゃんとファニエンテ9

オーダーストップぎりぎりの遅いランチで大満足。
おかげでライブ終了(21時前)までひもじい思いはしませんでした。
ご馳走様でした♪

00:05  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/551-8c545e98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
