04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

我流 たつみ

2008.09.19 (Fri)

コース料理も良いけれど、今宵は気ままにアラカルトで。

我流 たつみ

まずは 生ビール! ぷぅ~ しみるぅ~!  ・・・オヤジだ(笑)

たつみ9月1

座るとすぐに出てくる お通し

たつみ9月2

この前(8月末)は しめサバでしたが、今回はサンマ

たつみ9月3

猫コレクションは制覇したので、今日は黒板!
まず下の黒板

たつみ9月19

上の黒板

たつみ9月20

おまけに おばんざいメニュー

たつみ9月21

前回気に入った 自家製鯨ベーコン

たつみ9月4

脂だらけって感じに見えるけど、さっぱりして美味しいよ~♪

たつみ9月5

何気にカウンター風景

たつみ9月22

カウンターの前にネタの入ったケースがあり、その上に立派なニンニク

たつみ9月23

で、うちの母の超人気メニュー にんにくのほっこり揚げ

たつみ9月6

油断していたら写真を撮る前に母がさっさと食べてた ^_^;
なので全体写真なし
では・・・と、恒例のつまみ上げ写真

たつみ9月7

私にしては珍しく、揚げ物をチョイス!
シャコの天ぷら

たつみ9月25

初めて食べた! イケる~!!!

たつみ9月9

やったね!子持ちだよ~ん

たつみ9月12

穴子好き親子、当然今日も穴子!
今宵はお刺身、あぶりで

たつみ9月10

もみじおろしと相性抜群! やめられませ~ん 

たつみ9月11

幸せに浸っていたら 穴子の骨がから揚げになって登場!

たつみ9月13

またまた幸せがやって来た~
揚げ物苦手、とか、嫌いとか言ってたの誰でしたっけ!?
だぁ~ってぇ~ サクサクカリカリ美味しいんだもん♪
訂正! 美味しい揚げ物は少しいただきます "^_^"

たつみ9月14

最後に 鍋仕立て ねぎま汁

たつみ9月15

まぁ~大きい ねぎまの『ま』だこと!

たつみ9月16

しっかり味なので、ごはんが食べたくなりました
で、 焼きおにぎり

たつみ9月17


猫コレクションは制覇したつもりでしたが、これを忘れてました!
ニンニク越しに・・・

たつみ9月24

今日も美味しいもので、お腹いっぱいだニャン♪






09:06  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/552-65e7f03b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
