10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

HAPPY WEDDING ♪新くん&ゆきこサン♪

2008.09.23 (Tue)

先日 ご招待いただいた WEDDING PARTY に行って来ました~

新くん&ゆきこサンの、幸せのキックオフを見届けて来ました♪
 
 HAPPY HAPPY WEDDING 

         9月21日 @ 京都木屋町通 7・2

新くん結婚式1

久しぶりの京都は雨。 (岡山は大雨雷洪水警報発令中でした)
2年前の よういち君&さやかちゃんの結婚式 の日も雨でした。
仲良しの新くんと よういち君、もしかして雨男コンビ!?

会場に着くなり 「ねぇさん!」 聞きなれた声。
結婚式以来の よういち君でした♪
お席は新くんのご配慮で、よういち君の隣!
じゅんちゃん&私が並びの席になったからか?
よういち君&さやかちゃんは離れ離れ、ごめんねぇ ^_^;

私達の席にさやかちゃんがやって来た時の微笑ましいエピソード♪
前の席にお腹の大きな女性(新くんの高校の同級生)がいて、
初めての出産を来月に控えた彼女が「すごく不安です」と言うと、
「楽しいですよ~♪」と、笑顔のさやかちゃん。
この言葉を聞いて、なんちゃって親族の私達は感動!
よういち君&さやかちゃんの幸せな生活を実感しました。
離れ離れの席で始終アイコンタクトを送り合う二人。
来年4月には二人目のBABYが誕生するそうです
10月1日で結婚2周年 まだまだの、よういち君&さやかちゃん。

さて、本日の主役 新くん&ゆきこサン ご入場 

新くん結婚式2

勝手に写真載せちゃって、ごめんね~。
あんまり幸せそうだから、みんなに見てもらおうね~!

新郎から「和やかな気持ちになるゲームを」とリクエストがあり、
幹事の方々が考えたゲームは 『花束作りゲーム』
全員がお花を1本ずつ持ってジャンケンし、負けた人が勝った人にお花を渡していき、
勝ち抜いた4人が集まったお花を使ってラッピングして花束を作って競うというもの。
審査員は新郎・新婦。

優勝はボクちゃん&パパさんチーム

うん、良いゲームだ~。

PARTYが始まる前に幹事の方がテーブルを回ってチェキで写真を撮り、
出来上がった写真にお祝いのメッセージを書いてもらって回収。
そして、こんな素敵なボードに♪

新くん結婚式3

ちなみに、じゅんちゃん&私の写真は 『う』の下です(●^o^●)
二人で書いたメッセージは・・・  
”キックオフおめでとう イエローカードはなしよ!!! いつまでもお幸せに


ところで!!!
PARTY会場に物凄い物が飾ってありました。
なんで こんなところにサンガのユニが・・・
あ、分かった!新くんサンガが大好きだから、
この日のために誰かが作ってプレゼントしたのね~ と納得。

新くん結婚式4

と、ところが!!!
それだけではなかったのです!!!

前を見てください!!!

な、な、なんと!!!
サンガの選手全員のサイン入り~!!!

新くん結婚式5

サンガに仕事で出入りしている友人がサインを頼んだところ、
そういうことなら!と、全員が快くサインしてくれたそうです
サンガ、憎いね~

うん、良い話だ~。

良い話といえば、
新郎・新婦の写真の左下のシーン。
新くんから ゆきこサンに、2回目のプロポーズのような 贈る言葉。

大学時代から7年付き合ってゴールインした二人、
仕事が忙しくてなかなか会えなくなってダメになりかけたことも・・・
新くんの仕事で岡山、愛媛、と転勤が続き、遠距離恋愛でますます会えない二人。
慣れない土地で寂しい思いをしていた新くんに日に一度は必ずメールしたゆきこサン。
その優しさ、思いやり、気遣いが本当に嬉しかった、励まされた と新くん。
普通、「もう泣かせません」とか「幸せにします」と言うのでしょうが、今の僕にはまだ言えません。
これからは嬉しい事だけでなく、悲しい事・苦しい事も二人で分かち合っていきたい。
いつも最高の笑顔でいられるようにしたい。

(認知症の兆しがある私なので(笑) 原文と違う点があるかも、お許しを。)

いつもクールな新くん、今日は満面の笑顔 笑顔 笑顔

感動の WEDDING PARTY でした。

新くん結婚式6

帰りにいただいた チロルチョコ!

新くん結婚式7

新くん結婚式8

きっと、とろける様に甘いに違いない(^_-)
けど、もったいなくて食べられない・・・


07:30  |  ○お友達の輪○  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ありがとうございました。

ども~ありがとうございました!
サンガのユニ、頼んでくれたのはサンガに出入りしてる会社の人なんですが、デザインやサインなどは選手の方々が指揮をとってしてくださったみたいです。
ホンマにプライスレスな物で嬉しかったです!

遠いところから、またお祝いも頂きまして本当にありがとうございました!
では旅行に行ってきます!
今ヒコーキの離陸前です(笑)
シン |  2008.09.23(火) 10:38 | URL |  【編集】

シン君*

おぉ!!!本人からコメント!!!
素敵なPARTYに呼んでいただき嬉しかったです(●^o^●)
ありがとうございました~♪
って言っても、もうはるか彼方なんですね~。
楽しい思い出いっぱいの旅でありますように。

い~な~。
くろきょん |  2008.09.24(水) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/563-f52cb984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
