05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ISSEI NORO INSPIRITS ♪

2008.09.30 (Tue)

大好きなJAZZ FUSIONを、大人の雰囲気で楽しめる最高の場所♪
ブルーノート時代は足しげく通った お気に入りのお店。
AOR、ジャズ、ソウル/R&B、ロック、クラブ・ミュージック、J-POP・・・・・・と、
多彩なジャンルの音楽を楽しめる空間として、 昨年夏に生まれ変わりました

Billboard Live OSAKA ビルボードライブ大阪

オープンして1年、やっと行く事が出来ました♪

CASIOPEA世代の私にとって カリスマギタリスト&コンポーザー
野呂 一生  (のろ いっせい) 

ビルボード大阪1

生の彼を見るのは CASIOPEA 25周年記念ライブ以来かな?
場所はここ、旧大阪ブルーノート
ご無沙汰している間に、ロマンスグレーなヘアになられてました。
でも、体型・雰囲気は相変わらずで素敵♪

ビルボード大阪2

ドラムはCASIOPEA時代からずっとファンの神保彰さん
ますますスリム&シャープになった感あり。お髭を生やされたのですね~ 素敵♪


本日のライブは、最新版  『INNER TIMES』  の曲を中心に約1時間。

充実したランチの後なので、ビールを味わいながら♪
じゅんちゃんと、軽く カツサンド。

ビルボード大阪3

ビルボード大阪4

初ビルボードライブは、ブルーノートの良さそのままで嬉しい。
ただ、残念だったのは ライブ後、出演者が楽屋から出て来てくれなかったこと。
前はサイン会などをやってくれていたのだけど、1stステージだったからかな?
お話したかっただけに寂しかった~

でもでも!
久しぶりの野呂節は、実に心地よく体中に染み渡りました♪
神保さんのタイトなドラムに心弾み、楽しい楽しい時間を過ごせました。
あ、ベースの箭島祐治さん、いいわぁ。
久しぶりに切れの良いチョッパーを聴かせていただきました♪

同じテーブルの老紳士、何も知らずに来られたらしく、(法人会員?)
お店の女性スタッフに「この人達、有名なの?」と尋ねられてました。
「有名な方ですよ~特にドラムの方は世界中で注目されてます」
で、途中から同席されたお連れの老紳士にライブ終了後、
「日本にはなかなかいないドラムだ!」と絶賛されてました(●^o^●)

私はと言えば アンケートに、
やっぱりフュージョンが好き~!!!と実感。
これからも長く強く続けてくださいね!!!共に白髪の生えるまで。
あ・・・もう生えてましたね(笑)
なんて、とぼけた感想を書いてしまいました。
すみません・・・


00:32  |  楽しむ音  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/567-2a8639b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
