07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最後の晩餐!?

2006.05.08 (Mon)

3日後に緊急手術するなんて・・・
当然ながら思ってもいない4月22日 くろきょんin大阪

久しぶりにやって来ました~!!!

大好きな 梅田 GNOCCHI (ニョッキ)

この前来たのはいつだろう。
いつでもいいや、とにかく食べるぞぉ~

京都のゆかりさん&大阪のじゅんちゃんと楽しいランチ

3人が選んだのは【パスタ&リゾット】の中から

じゃがいものニョッキ 2,300円

ツナといろんな野菜のペペロンチーノ
スパゲティ 1,900円


鳥胸肉とアスパラのトマトクリーム
自家製タリアテッレ 2,400円


もしかして高い!と思ってる?

ではこちらをご覧あれ。まずは前菜盛り放題のお皿。
直径たぶん30センチくらい。


DSC00944.jpg


前菜の域を超えたお料理が約20種類。
新しいお皿でお代わり自由(と言うか、勧められる)

そして焼きたてのホカッチャがサービス

DSC00947.jpg


されたかと思うとすぐさまピッツァがサービス

DSC00948.jpg


しかも2種類

DSC00949.jpg


と、ここでメイン登場!!!

DSC00951.jpg


DSC00952.jpg


DSC00950.jpg


ピッツァは結局両方食べちゃった。さすがに苦しい
別腹がいっぱいにならないうちにデザートを・・・。

と言うことでデザート盛り放題!!!

DSC00959.jpg


そうなんです!ここのブッフェランチはメインをチョイスすると、
前菜食べ放題+ピッツァ食べ放題+デザート食べ放題&ドリンク付き。

だからって質より量ではなく、量も質も最高!!!
本当にすべてが美味しい

最後のコーヒーに至るまで

満足

・・・そしてくろきょんは4月25日緊急入院・緊急手術




23:13  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ニョッキ!

くろネェ、この記事を見てなんだか後悔の念が・・・
この間、梅田に行ったのに。
なぜにニョッキとやらに行かなかったか・・・。
それだけ食べれたら安いもんですよね。
うう、こんな時間にぃ~
腹がぁぁあ
減ってきたーん(>_<)
ナリキリジャック |  2006.05.09(火) 00:18 | URL |  【編集】

だからぁ~!

前にもニョッキは紹介したでしょ~!
しかもMAP付きで・・・。
あ~あ、ジャック残念v-292
でもニョッキは逃げないから(多分)また次の機会に、ねv-352

くろきょん |  2006.05.09(火) 07:51 | URL |  【編集】

私も大好き

くろきょんさんにお勧めいただいて私も大好きなお店にv-238
大阪の友達とかにも紹介してみんなでニョッキで行ってます。
味も量もここで食べれば誰を連れてっても安心だもんね。
また美味しいとこ教えてね。
でもせっかくダイエットしてもここで食べると食べ過ぎてv-16ハハハ・・
のりりん |  2006.05.09(火) 09:52 | URL |  【編集】

にょっきくわせてくれぇ~
今いいまのくってないんだぁ・・・
外食してぇ~
ワガロシウ |  2006.05.09(火) 14:25 | URL |  【編集】

う~ん、美味しそう♪

この量だったら大満足ですよね(^^)

パスタ食べたい。。。
ローザ |  2006.05.09(火) 17:24 | URL |  【編集】

おいしそう~~~><

いたりあーーん 食べ放題って
かんjぢえすね~
しかも  おいしそう~~~。
それだけ食べにでも いきたいですね~。
いいなぁ 岡山にはないのか~
_| ̄|○ガックリ・・
ポン |  2006.05.09(火) 17:27 | URL |  【編集】

な、なにをー・・

くろきょんさん、僕のいつも分量間違えて作るパスタの方が断然ボリュームがありますよ・・食べ終わるまで1時間はかかります・・学習しない、なぜだろう??そういうわけでクロ姉さん今度どこかにつれてってください。お願いします。
Iです。 |  2006.05.09(火) 21:43 | URL |  【編集】

今度、『ニョッキで食い倒そうツアー』でもやりますか!?
みんなで行こう!!!
くろきょん |  2006.05.09(火) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/57-aebe0c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
