06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オーガニックプレートセット @ IZUMI

2008.10.02 (Thu)

前回 初めて来た時はお茶だけ。 次は絶対ランチ!と思っていたら・・・
フラでご一緒の方々とランチの会で実現♪

cafe & doll studio IZUMI

cafe IZUMI1

これこれ!!!
『オーガニックプレートセット』 これが食べたかったの~!

cafe IZUMI2

12時前とあって一番乗り~♪

cafe IZUMI3

5人なので、一番奥の席へ。
あら~ 素敵♪

cafe IZUMI4

cafe IZUMI5

そうそう!このお席は、お人形が飾ってあるのです。

cafe IZUMI6

こんなのも!

cafe IZUMI7

もしかして、特等席???
ラッキー☆彡

それでは いよいよランチ!

cafe IZUMI8

まずは こちら!
お料理はオーガニック、器は備前焼と薩摩切子?
なんかゴージャスですよね~

cafe IZUMI9

もっちり&しっとりの雑穀ごはんに 自家製ふりかけ
このふりかけ、病みつきになりそう。うんま~い!

cafe IZUMI10

わかめのお吸い物

cafe IZUMI11

いわしの煮つけ 梅風味
骨までやわらか~い! パクっと。

cafe IZUMI12

豆腐と茄子
このお豆腐、岩豆腐かなぁ? 美味しい♪

cafe IZUMI13

生湯葉

cafe IZUMI14

お煮しめ
ほっくりカボチャ、ふき、小松菜
辛くなく甘すぎず、好みの味~!!!
右隅に お漬物 (写すの忘れた・・・)

cafe IZUMI15

と、これだけじゃ あ~りません!!!
少し遅れてやってきた メインの和牛!!!

cafe IZUMI16

見るからに美味しそうでしょう!?

cafe IZUMI17

ひゃ~ 満足満足~!!!

と、これで終わりじゃ あ~りません!!!

ここが支持されている訳は 女子の心わしづかみ!
これでもか!の デザート

cafe IZUMI18

ちょっとずつ、ね♪
きなこアイスにアンコ! ビスケットにクリームオン!


cafe IZUMI19

チョコレートケーキ

cafe IZUMI20

ドリンクは コーヒー 紅茶 柚子茶 からチョイス
コーヒーをいただきました♪

cafe IZUMI21

美味しいだけでなく心地よい空間で五感に響くランチ、すっかりお気に入り~♪

お気に入りといえば、この子!!!

cafe IZUMI22

お客さんの席を回って愛想を振りまく看板ワンちゃん、
お名前は ハニーちゃん

帰りにお見送りしてくれました また来るワン♪


00:15  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/570-5c1a4738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
