05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お魚天国 我流たつみ 

2008.10.07 (Tue)

9月にもう一度行ったのに、すっかり忘れていました。

我流 たつみ

たまには きちんと・・・ね。

たつみ9月末1

お通し このパターンで定着したみたいです。

たつみ9月末2

今回も 前回 と同じサンマ

たつみ9月末3

翌週だったので、黒板のメニューも全く同じでした。
子ふぐが入荷なし。

たつみ9月末4

こちらも一緒!

たつみ9月末5

今回もアラカルトで、
まずは 剣いか下足の塩焼

たつみ9月末6

これは普通でした。
まぁ、こんなものかな?

たつみ9月末7

活あじのお造り

たつみ9月末8

やっぱり目が違いますよね~。
アジさんには気の毒だけど、美味しかった~♪ アーメン!?

たつみ9月末9

めこち(小さいこち)の唐揚

たつみ9月末10

頭も骨も尻尾もぜ~んぶ食べちゃいました!

たつみ9月末11

出たぁ~!!! ニンニク好きの母チョイス!
本人は『大粒にんにく炒め』だと思ってオーダーしたら、
『かしわもも』が頭に付いていた。 (黒板参照♪)

たつみ9月末12

『かしわ』って書いてあるくらいで、とっても噛み応えのある大人の鶏さんでした。

たつみ9月末15

絶対に穴子は食べなくちゃ。
今回は穴子ミニ丼を 1人前ずつ♪
たつみ9月末13

ふっくら&もっちり穴子

たつみ9月末14

いつ食べてもホント、美味しい~!!! 幸せ~!!!

店長の亀ちゃん、ご馳走様でした(●^o^●)


00:07  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

前回も思ったんですが
このお店に行って、雰囲気と料理を楽しみたい!

食いしん坊の私が今一番憧れるお店です。
うまそ~!!
るーが |  2008.10.07(火) 12:32 | URL |  【編集】

るーがさん*

えっ!? るーがさんも食いしん坊さんだったのですか!?
このお店は気楽に美味しく食べられる上、ありがたい事にめっちゃご近所。
くろきょん家のサブダイニング~v-218

・・・失礼しました。
くろきょん |  2008.10.07(火) 22:20 | URL |  【編集】

やべぇ こんな美味しそうなものばかりの店が・・・
やっぱり岡山の瀬戸内の幸は奥が深いですよ。

俺なら、ランチじゃなくディナーになって、ビール

① 刺身 黒板のやつ 盛り合わせにしてもらえます?
② アナゴあぶり
③ めごちの唐揚げ うーん鱚の天ぷらも捨てがたい
④ シャコの酢の物

とりあえず これで。


みたいな感じですね。途中から日本酒ですね。
ぐっさん。 |  2008.10.07(火) 23:00 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

ビールが写ってないけど、ディナーですよ~ん♪

①できますよ~!!!
②穴子あぶり、ウンマイんですよ~♪好き好き♪
③鱚もイイですね~(^・^)
④子持ちシャコなら最高っす(酢?)!!!

おかやまの地酒&地焼酎もありますよ~!!!
くろきょん |  2008.10.07(火) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/580-37eb2b3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
