06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オドロキ・モモノキ・くろきょん日記(@_@)

2006.05.10 (Wed)

今日は退院して初の診察!

11時の予約だけど「2時位まで覚悟しておいて」と先生
・・・病院って、元気じゃなきゃ行けないトコだよね

それじゃあ、朝食は遅めにしっかりと
・・・といきたいところだけど、実は食欲がイマイチ。
甘いものはOKだけど、こってりした物を受け付けない
かつては『肉食獣』と呼ばれたくろきょんなのに、
今はお肉を少し食べただけで「うっぷ
おかげで退院後また体重が減り、パツパツだったジーンズがゆるゆる。

とまぁ、情けない話はこれくらいにして。

手術前の説明では、右目の(矯正)視力は元まで回復しない。
0.7くらい、あるいは0.4くらいまでかも、と。
まぁ、仕方ないや。運転免許さえ更新できれば良しとしよう。

ところが!!!である 

最低1ヶ月は視力が安定しないと言われたにもかかわらず、

本日の右目視力!!!

裸眼0.07←術前と同じ

矯正視力 0.9

これには担当の岡本先生もびっくり\(◎o◎)/!

おまけに左目まで視力アップ。

ドイツワールドカップ行きもOK!

岡本先生が念のため上の高須先生にも相談、
「悔しいから行くな!(笑)」(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
これで母も許すしかない。

やったぁ~!!!

オドロキ・モモノキ・くろきょん日記

ヒデ~!!!待っててね~




23:50  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

これも、ブルーベリー攻撃が効いたんですね。よかったですね。これでくろきょん完全復活も決定的に鳴りましたね。ドイツにいったら、ウインナー買って来てBBQしましょう。あと・・HPの感想聞かして下さい。
Iです。 |  2006.05.11(木) 00:02 | URL |  【編集】

オーメーデートー!!
W杯まで1ヵ月きりましたもんね!
ドイツ行きの許可が出たとなれば
テンション急上昇ってなもんす。
しかし、油断大敵ですぜ!
とにかく肉食獣に戻って、パワーつけないと!
ナリキリジャック |  2006.05.11(木) 00:37 | URL |  【編集】

Iさん*

『ブルーベリーこれでもか攻撃』有効でしたねぇ~!ありがとぉ~v-345
学会で報告してもらいましょうか?
HPの感想は少し前に、誰もいない掲示板に入れました♪

ジャックちゃん*

パワーTシャツも有効!!!
これも学会で報告してもらわなくちゃe-219
本当にありがとぉ~v-343
くろきょん |  2006.05.11(木) 00:53 | URL |  【編集】

突然のことでびっくりでしたが、完全復活おめでとうございます。
ブルーベリー、てんこ盛りのパンでも焼きましょうか(笑)
むぎや |  2006.05.11(木) 08:48 | URL |  【編集】

すげーー。0.9って。多分俺の今の視力よりいいですたい><
ってか最近遠くのほうがボンヤリボンヤリヤドカリ君!!めがねっこになっちゃおうかなぁ><

それはさておきW杯行きおめでとう!!こうなったらとことん応援してきて日本を優勝へと導いてそしてナデショコJAPANとして凱旋帰国してきてちょ。
ワガロシウ |  2006.05.11(木) 09:00 | URL |  【編集】

むぎやさん*

お久しぶりです♪
昨日、入院前に冷凍にしておいたゴマ食パンを頂きましたぁ~v-366
ゴマの風味が何ともいい感じで、もちもちっとした食感が美味しいv-410
甘さ控えめのブルーベリーヨーグルトパンが食べてみたいなぁ~v-343

ワガさん*

目は大切です!!!
本当に大切です!!!
ドドイツで応援するために体調管理に気を付けます!!!
ワガさんも本当に気をつけてねv-345

くろきょん |  2006.05.11(木) 12:36 | URL |  【編集】

すごーい 回復早い?!
前よりもよくなってるんですか???
こってり系たべれないのは
ちょっとつらいですよねえ><
でも 食べたいものだけでもたべて
胃の回復をまったほうがいいのかなぁ?
早く、思う存分たべれるようになりますように^^
ポン |  2006.05.11(木) 21:15 | URL |  【編集】

無理せず焦らず療養してくださいね。
御大事にしてください。v-33治りますように。v-259
it218 |  2006.05.11(木) 21:18 | URL |  【編集】

ポンさん*

そーなんですよー。左目は前よりも矯正視力が上がってるんです。
そのうちギットリした料理食べられるようになるわよね!

it218さん*

ありがとうございます♪
風邪は良くなりました?
こじらせないようにしてね!
くろきょん |  2006.05.11(木) 21:39 | URL |  【編集】

久しぶりに書き込みします(^^)/
まずは退院おめでとう!!
そして念願のワールドカップに行けるようで本当にねぇさんの回復力には脱帽です!
これからも無理せずに頑張ってくださいね(^^)
僕も毎日帰りが遅くなって大変ですが頑張ります!!
ryu |  2006.05.11(木) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/59-f720730c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
