09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

映画の前に アンリュール

2008.10.17 (Fri)

空手の試合が終わって一息ついた典ちゃんと久々に映画。

予告を見て以来、「絶対観に行こう!」と約束していた

私がクマにキレた理由

面白かったのだけど、
もしかして、予告の方がインパクトあったかも!?
もっともっとガンガンにキレまくるのかと思ってたら、
・・・あら?意外とおとなしい?

でも、考えさせられる内容でした。
自分の未来が見えない、自分が何をしたいのか分からない、自分は何者なのか。
簡単に答えは出ないけれど、いつかは出るのかな?

公式サイトの中に面白い物を発見!

あなたのキレてる度チェック

私は25%~50%でした。


さて、映画に行く前の腹ごしらえ。
シネマタウン岡南の中はイマイチなので、途中で寄り道。

BAKERY CAFE アンリュール

岡山のベーカリーカフェの先駆け。

私たちが選んだのは、女性限定セット

サラダ+本日のパスタor海鮮リゾット+デザート で1400円
本日のパスタ(チキンと山菜の和風パスタ)でお願いしました。

アンリュール1

<グズグズしていたら、海苔がくた~っとなっちゃった^_^;

アンリュール2

シーフードサラダ

アンリュール3

BAKERY CAFEなので、パンはお代わり自由

アンリュール4

デザートは 森のカシスジェラート

アンリュール5

シネマタウンに近いし、お手軽で良いですね。


23:23  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

キレてないですよ 俺をキレさせたら大したもんですよ (長州小力っぽく)
ストレスはいっぱいありますが、25%以下ということで、おもしろみのない結果に終わってしまいました。

ベーカリーなカフェだけあってパンが美味しそうです。海苔をかけるようなパスタっていうか海苔全般に しっとりとしてる方が好きなんですよね。パスタの海苔もパリパリ感があるよりは 水蒸気を受けてしんなりしてる方がいいし、おにぎりもパリパリよりしっとり系ばかり選びます。ただ、ラーメンの海苔は いつもラーメンと海苔は合わないと思っていて疑問に感じます。

なぜかパスタの上に乗っている海苔の話に食いついた ぐっさん。でした。
ぐっさん。 |  2008.10.20(月) 22:58 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

ストレス25%以下!? ほぉ~。素晴らしい☆彡
無意識にストレス解消が出来ているんでしょうか。

20年以上前にオープンした岡山初のベーカリーカフェ、『継続は力なり』と言いますが、根強い支持があるのでしょうね。

あ、私もラーメンに海苔は不要だと思います。同感!!!
くたぁ~っとなって噛み切れないし、だいたい存在の意味が分からないです。
くろきょん |  2008.10.21(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/593-190733bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
