03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パールホワイトネイル

2008.10.27 (Mon)

久しぶりのジェルネイルです♪
前回の 秋空ネイル 3週間経ってもダメージがほとんどなかったので、
根元の伸びた分だけお直ししてもらって2週間キープしました。
なので、実に5週間ぶりのチェンジです☆彡

秋空ネイルがパキっとしていたので、今回は上品なパールホワイト。

パールホワイトネイル1

ラメ入りのパールホワイトのベースに、ホログラムで爪先を縁取り。

パールホワイトネイル2

ちっちゃなホワイトの六角ホログラム、見る角度で淡いピンクやゴールドに。
手の動きと共に色んな輝きを放って、キラキラ

パールホワイトネイル3

このパールホワイトは色黒の私の手に馴染んで浮き立たないのでGOOD♪
定番色に加えようっと!


ちなみに CHIEちゃんは今、 ギンギラギンのトレンドパープル! 似合ってる~♪




00:16  |  ネイル  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ギンギラギンにさりげなく~♪

ラメと最後に先端の部分の六角形がいい光を放ってますね。それでいてラミネートされた中でさりげなく…って感じなのでギラギラしすぎないところもイイッス!
ぐっさん。 |  2008.10.27(月) 02:45 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

ありがとうございます♪
実はフラの発表会が近付いたので、白っぽくしました。
フラの時は手も足もパールホワイトのネイルで全員揃えるので。
さりげなくホログラムを加えた所が小さな主張☆彡でした。
くろきょん |  2008.10.28(火) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/604-6a0c29e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
