09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Cafe comme ca ♪

2006.05.12 (Fri)

最近ずっと食欲が無い。
お肉も魚も欲しくなくて、体重は減る一方。
無理やり食べると気持ち悪くなる

だ・け・ど スイーツは別!!!

ということで、今日は 『カフェ コムサ』 in イトーヨーカドー

またまたヨシコちゃんと一緒

ヨシコちゃんチョイス ベリーのタルト

image16.jpg


おいしそ~!!! 750円

image17.jpg


くろきょんチョイス オレンジマンゴーのタルト

image18.jpg


完熟マンゴーが甘ぁ~い 840円

image19.jpg


ここのケーキって美味しいけど高い!!!

でもその分ドリンクが安い!!!

ブレンドコーヒーがなんと260円
これって、ミスド並みだよね。

それにしても、スイーツだけ受け付ける体質は困る
私の完全復帰は大好きなイタリアンを食べに行くこと。

あぁ~『ステリーナ』に行きたいなぁ~!!!
そういえば、ピッツアはテイクアウトできるんだ。
誰か買って来てくれないかなぁ~ イカ墨のピッツア。

くろきょんの『ステリーナへの道』はまだ遠い


23:59  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おいしそー、でも高すぎる気が・・コーヒーとケーキで1000円超えるのすごー、クロ姉さんとよしこちゃんは超セレブーですね。でも、クロねーさんにはブルーベリーのケーキを食べて欲しかった・・・
Iです |  2006.05.13(土) 08:08 | URL |  【編集】

Iさん*

そうですね、やっぱり高いですよねv-390
ちょっとしたランチ食べられる金額ですよね。
でも大きくて美味しいの
滅多に食べないので許してちょんまげv-274

くろきょん |  2006.05.13(土) 10:37 | URL |  【編集】

訪問有難うございましたぁ!
どうもはじめましてでス♪
さてさて、美味しそうなケーキにつられて、コメント失礼しますね~。。自分的には、、マンゴーのほうを食べてみたいっすね。甘くて旨そうだな~!明日、今月のdancyuで紹介されてたパティシェの店へ行ってきますので、またその報告しますね~!
romita |  2006.05.13(土) 11:43 | URL |  【編集】

romitaさん*

初コメントありがとうございます♪
メキシコ産の完熟マンゴー、本当に甘くて美味しかったですv-345
今の季節しか食べられません!
また美味しいレポートをお待ちしてますv-274
くろきょん |  2006.05.13(土) 13:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/61-40b0a467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
