04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

紅葉狩り① 奥津渓

2008.11.09 (Sun)

『タウン情報おかやま』11月号の特集  ”秋を見つけに 紅葉狩りへ。” を見て、
急に思い立って紅葉狩り!!! 行き先は 奥津渓。

奥津渓1

奥津渓2

杠葉もさることながら、マイナスイオンたっぷり~

奥津渓3

勢い良く流れてます~

奥津渓4

道路わきでは植物を伝って水が ぽたりぽたり・・・

奥津渓5

生息している動物の多い事!

奥津渓7

カーブミラーにも杠葉が写ってます

奥津渓8

交通規制で一方通行 右が歩行者 左が車

奥津渓9

歩き続けて 大釣温泉に到着

奥津渓10

ここの名産は、とうがらしのようです
でもロールケーキは微妙かも~

奥津渓11

とうがらし関係の種類の多さにびっくり!

奥津渓12

ダメ押し!!!

奥津渓13

とうがらしの赤には負ける?杠葉

奥津渓14

大釣橋のたもと、中国銀行の清楓荘の杠葉です

奥津渓15

天然記念物 大釣の赤樫

奥津渓16

注意書きに注目!

奥津渓17

こちらが 清楓荘です

奥津渓18

大釣橋と清楓荘

奥津渓19

風が吹くと 葉っぱが降ってきます

奥津渓20

しっかり歩いてお腹が空いたので、ランチ出来るところを探そう!

少し走ると こんなのを発見!

森林公園1

よっし!ここに決定

森林公園2

入り口の券売機で食券を購入
ハンバーグ定食にしてみましたが、あまり期待は出来ないかも???

待つ

待つ

待つ

待つ

待つ

食券に購入した時間が印字されているので、嫌でも待ち時間が分かる(;_:)

30分経過、やっと運ばれてきた~!!!

森林公園3

意外?と美味しそうだったりして・・・?

森林公園4

あらっ! 期待していなかったけど、かなり美味しいかも♪
うん、美味しいっ!!! さすが森林組合のお店!!!


お腹いっぱいになったので、この勢いで森林公園に行こう!!!





22:21  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

いやー ここ3連発で美味しいものが載ってないから、どうしたものかと思ってましたが安心しました。(上から順に読んでます)

このハンバーグはふんわりしてて肉汁ありそうで美味そうです☆
最近 ハンバーガーは食べてるけど、ハンバーグの方は喰ってないです。
ハンバーグゥv-218をイーティングゥv-218にゴーイングゥv-218
ぐっさん。 |  2008.11.12(水) 02:28 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

このお店凄い盛況で、私達のあと2組の料理でごはん切れ。
以後のお客さんには「麺類しか出来ません」と断わってました。
ごはんも美味しくて大盛り。
残したらあとの方に申し訳なくてバチが当たりますよね。
もちろん、完食しましたよっ! (えばるほどのことはないですが・・・)

美味しいハンバーグに出会うと本当に嬉しいです。
私の中では Cafe ECRU の次に美味しいハンバーグでした。
くろきょん |  2008.11.13(木) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/621-19cd3683

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
