09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いよいよ明日、日本代表23名に愛をこめて♪

2006.05.14 (Sun)

泣いても笑っても明日、選ばれるのはたったの23名。
2006 FIFA ワールドカップ ドイツ日本代表メンバー発表
JFAの公式サイトが混雑されることを予想しての対応
     ↓
http://www.jfa.or.jp/

選ばれる選手、4年前の俊輔のように漏れる選手、
笑う選手、泣く選手、
この時期に故障している選手、
今度こそは!と挽回を計る選手、

私たちの夢と期待を背負う素晴らしき23名。
どうか、どんな状況にも下を向かず、
堂々とプレイして欲しい。
あなたたちの着ているそのユニフォームは

日本中のサポーターの【愛】で包まれているのだから


ちなみに私のユニはこれ!                 
             
yuni1.jpeg


ん?お腹のところに小っちゃいのが・・・?

ではアップでド~ン!
             
yuni2.jpeg


何か分かるかな?
実はこれ、タオルハンカチなんです~

adidasさん、憎いねぇ~

何はともあれ、運命の明日
『午後発表』 午後って何時よぉ~

21:51  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

゚+.(ノ。・Ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
かわいい~~~~~
ファンでなくとも ほしい!かわいいw
4年に一度ですものね~。
どの選手もぜーんぶ 出てほしいけど
枠がある以上は しょうがないのでしょうね><
ポン |  2006.05.14(日) 21:58 | URL |  【編集】

ポジションの問題があるから、どうしても落とさないといけない選手が出てくる、ってジーコ監督も言ってたね。
一番つらいのはジーコ監督だよねv-406
くろきょん |  2006.05.14(日) 22:09 | URL |  【編集】

僕のブログにも来てくれてありがとうございました。無責任な試合分析とか時々してるんで時々遊びにきてくださいね。

いよいよ明日ですねぇ・・・。
松井が入ればいいですね♪
ユウキ |  2006.05.14(日) 22:20 | URL |  【編集】

ユウキさん*

わぁ~ご訪問&コメントありがとうございますv-343
ユウキさんと私の違いは『分析』と『感想』の違いでしょうね!
ド素人の私、お勉強させていただきます!
くろきょん |  2006.05.14(日) 22:45 | URL |  【編集】

くろ姉さん元気一杯ですね、順調に回復してるのがわかります。と言うわけでそろそろ、BBQの予定を・・・
Iです |  2006.05.14(日) 23:03 | URL |  【編集】

ジーコ監督は昔からの貢献度を重視するみたいですね。
ドイツWカップまであと25日。是非日本代表選手に期待しましょう!!

BBQいいですね~^^
ryu |  2006.05.15(月) 21:21 | URL |  【編集】

ユニフォームかわいいですね♪

とくにタオルハンカチがにくいです!
ジーコジャパンがんばれ~(^^)v
ローザ |  2006.05.15(月) 21:27 | URL |  【編集】

こんばんわw
ついに発表になりましたね♪
久保落選はサプライズでしたね^^;
松井落選はプライスレス(ぇw
メンバー発表直後は
「なぜ稲本が入って、松井が…」って
思いました。。
中田浩はアレックスのバックアッパーだけど、
ボランチもできるんだから、ボランチ
の枚数多すぎでは……。
まぁ、決まったことですし、
あとは応援あるのみですね♪

くろきょんさんw
もしよかったら…私とお付き合い…
いや、私と相互リンクして頂けないでしょうか?w
宜しくお願いします♪
☆アイマール☆ |  2006.05.15(月) 21:28 | URL |  【編集】

Iさん

文章上は元気一杯なんですが、いまいち耐久力に欠けるんです・・・。前半でスタミナ切れ、後半は選手交代ってところでしょうか。
BBQは、もちっと待ってくだされ。

ryuさん*

今夜は仕事早く終わったんですね~。お疲れ様です(^^)v
発表待ち遠しかったです。松井くんが選ばれなかったのが残念。
BBQ楽しみ~!でも今はまだ無理・・・(-_-;)

ローザさん*

可愛いでしょう?
友達はオランダのも購入!オレンジで可愛かった♪

アイマールさん*

私で良かったら是非お付き合いしてください!!!
って、ウソウソ、さっそくリンクしちゃいました~e-219
久保落選はびっくりですが、サンデーモーニングで中西さんの予想では外れてました。
それにしても、『報道ステーション』生出演のヒデ笑ってるぅ~v-341
くろきょん |  2006.05.15(月) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/63-eb168866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
