04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レストハウス オリアン

2008.11.21 (Fri)

体調がダウンする寸前に行った洋食屋さんの記事をアップするのを忘れてました^_^;
私としたことが・・・いかんいかん。


近くに勤務していた頃(移転する、ず~っと前)から、お世話になってます。

レストハウス オリアン

オリアン1

           2701-19000322-000.jpg

久しぶりのランチ、といいながら既に3時前・・・
にもかかわらず看板が出たままです!

オリアン2

あまりの空腹で?ピンボケ^_^;
ここはランチといいながら、ずっと夜まで1日中食べられちゃうんですよ♪
ランチを逃しても火曜日(定休日)以外なら安心の駆け込み寺!!!
いつでも食べられるように、というシェフの優しさ。

さすがにこの時間は空いてます。

オリアン3

といいながら、ぽつぽつやってくるお客さん。
やっぱり駆け込み寺のようです(*^_^*)


小食(!?)の私はレディースセット。

まずは、トマトスープ

オリアン4

カップスープじゃなく、ちゃんとスープ皿でたっぷり
このスープだけでも幸せっ♪ってくらい美味しい♪

そして、小食向け(!?)の、このデッカイお皿!!!
実際に測ってみた事ないけど、20センチ×30センチはあるんじゃないかな~。

オリアン5

メインは ポーク串焼きとウインナーソーセージ

オリアン6

オリアン9

毎度ながら添え物の量と種類が半端じゃない。
キャベツのせん切り山盛り・ポテトサラダ・湯むきしたトマト・きゅうり・クレソン
大きなにんじんグラッセ2個、ソテーした絹さや、下敷きにスパゲティ
それぞれ味が違うんですよね~。 ほんと、手間掛けてる!
シェフの愛情ランチですね♪

オリアン7

レディースセットはデザート付き!今日はメロン

オリアン8

いつもながらのボリュームに圧倒されながらも、ガツガツと食べていきます。
あんまり一生懸命食べて、ライスの写真を撮り忘れました。

ともすれば、「えっ!?」ってお値段がついている洋食屋さんが多い昨今、
この内容で780円は凄すぎですよね!!!
安くて美味しくてボリューム満点、言うことなし。
サービスランチを頼もうものなら食べ残し必至、だからレディースセット。
まずい物以外は残さない主義のくろきょんとしては、ちょっと悩んじゃいます。
大食いの私でさえなかなか超えられない壁、サービスランチ。

あ、ちゃんと食後のドリンクも付いてます♪

オリアン10

シェフの「ありがとうございました」の声に送られ、満腹の胃下垂腹を抱えて帰りました。


21:06  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

すごい!! 大食いの俺でも大満足できそうなランチですね。
ポークの串焼きも何かこんがり系だし、サイドも充実。あとスープも 滑らかっぽい感じで 美味しそうだ。。。。

スペシャルランチとか頼んだ日にゃ えらいことになりそうですね 笑
ぐっさん。 |  2008.11.22(土) 02:00 | URL |  【編集】

ぐっさん。*

でっしょ~!?凄いボリューム!
普通のお腹の空き具合だと、スパゲティが残ったり、ポテトサラダが残ったらり・・・
そんな時は申し訳なくて、「すみません・・・」と謝ってしまいます(;_:)
スペシャルランチはライスとスープを別に頼んで、女性二人で食べると丁度良いかも?
その前に、サービスランチを制覇せねば。
くろきょん |  2008.11.22(土) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/634-5466f1a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
