09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドイツW杯開催まであと25日

2006.05.15 (Mon)

ついに日本代表の23名が発表されましたね。
私のヒデ(おいおい所有物かい)や俊輔、キャプテン恒さんなど、
落選はありえない選手は別としてやはりサプライズあり!

TV・雑誌等で色々な予測が飛び交っていた中、
14日放送の関口宏さんの『サンデーモーニング』
スポーツキャスター中西さんの予想メンバー、
私の記憶ではかなり当たっていたと思います。
彼は久保を外して巻を選んでいました。

ちなみにヒデの表紙と『総力特集NAKATA』で買った雑誌
[スポーツ観戦力強化マガジン]スポルティーバ

nakata.jpeg


【ジーコさんのファイナルアンサーはこの23人だ!?】
当選確実とされたのは下の22人(赤字がハズレ)

GK 川口・楢崎・土肥
DF 宮本・中澤・加地・サントス・駒野・坪井・田中・中田(浩)
MF 中田(英)・中村・小野・福西・小笠原・稲本・松井
FW 久保・高原・柳沢・大黒

私の希望は松井くんを入れて欲しかった~

残念・・・

ところで今日、大阪のじゅんちゃんからこれ!

pamphlet.jpeg


病気で行けなかったキリンカップのパンフレット
実は今日までずっとグレていたけど、一気にゴキゲン(単純)
じゅんちゃん、ありがとぉ~




23:57  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

どーもー。久々のコメントっす。
もー、最近は自分のブログを維持するだけで精一杯(-_-;)ウヒ 時間が足りない!
許してチョンマゲ。
サッカーボール備前焼き、オイラ予約するっす~。
記念すべきくろねぇの初仕事!頑張って!
ところで、なんで松井が外されとんじゃーあ!!!!!!
かと言って他に誰を外すかと言えば、
それもまた難しいのだけれど・・・。
でもW杯で松井を見たかった(>_<)
中村俊輔のように4年後に期待。
ナリキリジャック |  2006.05.16(火) 09:32 | URL |  【編集】

ジャックちゃん*

おぉ!久々の登場ありがとうv-343
私もまだ体調イマイチで、毎日更新するのが精一杯v-356なかなかみんなのブログにコメントまでできなくて・・・v-390
気にしないで余裕のある時に覗いてチョンマゲv-290
4年後、「松井が外れるなんてあり得ねぇ!」と日本中の、いえ世界中の人に思ってもらえることを願ってます。
松井くん南アフリカで会おうv-352
♪私がおばさんおばあさんになっても~♪行くぞぉ~e-219
くろきょん |  2006.05.16(火) 09:51 | URL |  【編集】

追伸:ジャックちゃん、ご予約ありがとうございますv-318
選びに選んだ、とびきりのボールをご用意いたしますv-352
くろきょん |  2006.05.16(火) 09:53 | URL |  【編集】

僕も、まだドイツ行きをあきらめたわけではありません。クロねーさんがドイツに行くときまでには、エスパー伊藤の技をマスターしますんで、クロねーさんは体力の回復に心がけていてください。よろしく!!
Iです。 |  2006.05.16(火) 19:07 | URL |  【編集】

Iさん*

ありがとうv-345
では技を磨いてドイツへ~v-233
私もしっかり食べて体力回復に努めますv-91
くろきょん |  2006.05.16(火) 19:36 | URL |  【編集】

くろきょんさん こんばんは~^^

伺っていきなりでなんですが、ドイツ行かれるんですかぁ~
すごいなぁ~羨ましいなぁ~(もうスネオ君のおもちゃを羨むのび太君の気分です^^)
お帰りになったら是非是非現地の雰囲気などレポート頂けたら嬉しいです。
また、ちょくちょくお邪魔致させてください~
JEF |  2006.05.16(火) 19:50 | URL |  【編集】

どもぉ、、とうとう発表されましたね~。自分もWCで松井は見たかったぁ。。リーグアンで、アシストランク3位でしょ!?これってすごい実績だと思うのだが・・・。あと、、個人的には、MFで長谷部も・・。
romita |  2006.05.16(火) 20:33 | URL |  【編集】

まぁジーコの決断っ!!苦渋の決断!!みんなでジーコについていきましょう!!ドイツいきてぇ~!!
いいなぁ~
ワガロシウ |  2006.05.16(火) 21:04 | URL |  【編集】

JEFさん*

いらっしゃいませ~!
そうなんですよ、観戦ツアーに申し込んでいるんです。(既に入金済)
でもドクターのOKはもらったものの、まだ全然体調は×で、おまけに旅行保険に入れないらしく・・・。
それって、不安v-13
ぎりぎりまで悩むと思います。

romitaさん*

やっぱり松井落選を残念がる人多いですよね!本当に惜しい人材!
長谷部、顔がカワイイv-10って、そんなのダメ?

ワガさん*

私も元気で行きたい!!!
4年間ずっと待っていたんだもん!
行きたぁ~い!!!




くろきょん |  2006.05.16(火) 22:33 | URL |  【編集】

このヒデすごくかっこいいv-10 いえ、いつもかっこいいんですがぁ・・・ 思わずコメント入れました。なんかCHIE ヒデがくろきょんさんの彼氏のような錯覚に陥りつつありますi-179
CHIE |  2006.05.17(水) 23:02 | URL |  【編集】

CHIEちゃん*

錯覚って・・・。ヒデはくろきょんの彼氏ですよv-343
ふふふ。日本中にごまんといるであろう勝手に彼女?
くろきょん |  2006.05.18(木) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/64-a568f711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
