08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CHINESE TABLE 中華園

2008.11.27 (Thu)

中華園から忘年会・新年会用の宴会メニューと一緒に届きました。

ディナーお食事券

中華園11月1

こういうの、弱いのよね~。
ホントに単純な性格で、「じゃあ行かなくちゃ」となるのです。

ということで、

CHINESE TABLE 中華園

だいたい頼む物って決まっているのだけど、
それでもやっぱり習性でメニューをじっくり見てしまいます。

中華園11月2

中華園11月3

中華園11月4

中華園11月5

中華園11月19

母の定番メニュー 海老とチンゲン菜の炒め

中華園11月6

さっぱり薄味で前菜にピッタリ♪

中華園11月7

やっぱり外せないのが焼餃子

中華園11月8

薄い皮でパリパリ♪

中華園11月9

モンゴイカの炒め フレッシュバジル風味

中華園11月10

中華でバジル風味って、意外な感じ???
歯ごたえのあるモンゴイカがイタリアンっぽい中華になりました♪
これ、かなり好きかも(●^o^●)

中華園11月11

メニューには11月20日までの限定となっていましたが、
期間延長のようで、まだOK!でした。
かきとアスパラのピリ辛バジル風味 (またバジル風味です^_^;)

中華園11月12

牡蠣が苦手なくろきょん、恐る恐る食べてみたら・・・
生臭くなく・・・あれっ!? 美味しい~♪

中華園11月13

ここでは初めて
牛肉の味噌炒め チャイナクレープ巻 

中華園11月14

うん、いい艶だこと。見るからに美味しそう!
白髪ネギときゅうりを一緒に巻いていただきます♪

中華園11月15

こんな感じかな~?

中華園11月16

うん、イイ感じ~ パクッとな。
牛肉味噌炒め、甘めの味で美味しいぞ!

中華園11月17

〆は毎度お馴染み、杏仁豆腐です♪
今日はメロン入り(*^_^*)

中華園11月18

中華園のお料理は中華なのに、あっさり系が多くて好き!
四川だけど、そんなに辛くないし、お野菜たっぷり食べられるからヘルシー。

ポイントカードがいっぱいになって、お食事券もらった~♪
1万円食べたら500円のお食事券がもらえます。
絶対にポイントカード作るべし。



23:57  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/645-0b5a1004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
