05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

dining&bar ganna (ジャンナ)

2008.11.28 (Fri)

すっごく久しぶりにランチにやって来たのは・・・

ジャンナ1

dining&bar ganna (ジャンナ)

ちょっと(かなり?)ご無沙汰している間に、
リニューアルされて、すっかり雰囲気が変わっていました。


ジャンナ2

(逆光で暗く写ってしまいました^_^;)

「僕(オーナー)も、お客さんも、一緒に歳をとっているので大人っぽく」 したんですって!
友達に誘われて初めて来たのが2003年の6月。良く覚えてるでしょう?その訳は・・・
最初の来店が誕生月で、スイーツ半額サービスを受けたから(*^_^*)

確かに以前はカジュアルなダイニング・カフェといった雰囲気で若かった!
今はシックでスタイリッシュ♪ うん、落ち着く~ (^_^)v

さて、久しぶりのランチは何にしようかな~?

ジャンナ3

牡蠣は苦手なので、Bランチはパス。でも、カレーソースも今日の気分じゃない。
となると・・・洋食メニューからチョイス。

で、結局 ハンバーグに決定。 なんだかんだ言ってハンバーグ好きなんだな~。

シェフ自慢の手作りハンバーグ ライス・スープ・サラダ付 750円

ジャンナ4

パンプキンスープ

ジャンナ5

サラダ

ジャンナ6

デミソースたっぷりの ハンバーグ

ジャンナ7

温泉卵添え

ジャンナ8

よ~く こねてある、しっとりとした生地 手作りならでは。

ジャンナ9

残さず全部食べたら、かなりの満腹加減。
それでも食後にコーヒーが欲しいのだ☆彡

ジャンナ10

あ~ これは変わってないね♪ 懐かしいカップで登場。
美味しくいただきました(●^o^●)

以前は火曜日がお休みだったけど、リニューアル後は日曜日がお休み。
という事は、火曜日ヨガの後でランチが出来る~! やったね!
それにしても、680円のランチって、こんな街中で激安じゃない!?



08:55  |  食べる=幸せ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/647-91171cd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
