09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クリニック巡りでダウン(-"-)

2006.05.16 (Tue)

今日の午後はクリニック巡り。
最初は昨年秋から通っている内科のクリニック。
特に内科の疾患があって通っている訳ではなく、
目的は世に言う【アンチエイジング】
くろきょんは【アンチエイジング】が気になるお年頃。
このクリニックでは【プラセンター注射】をしています。
(詳しくは3月10日のブログを読んでね!)
網膜剥離で入院しちゃったから約1ヶ月ぶり。

ここの【プラセンター注射】は嬉しい特典付き!
数種類の最新機器を使った電気治療とマッサージがタダ!
つい先日まで無理な姿勢で寝ないといけなかったため、
首と肩のコリが我慢できなくて来院。
大学病院の先生から「頭に振動を与えないように」
と言われているので(散歩禁止令発令中)マッサージは無理?
クリニックの先生に相談した結果、『鍼治療』に
生まれて始めての『鍼治療』ドキドキ
ところがどっこい、ちっとも痛くなかった
首と肩も軽くなった感じ。良かった!

お次は『網膜剥離』の診断を最初に受けた眼科クリニック。
夕方で結構込んでいて待つこと30分。
とてもきれいに見事な手術をしてもらっていると絶賛。
だからこの時期で既に視力が元に戻ったのだろうと。
何だかとっても安心して元気になったぞぉ~!!!

・・・と思ったのも束の間。
家に帰ったら何となく体がだるい・・・。
思ったとおり熱が出ていた・・・。
さすがにクリニック巡りと初めての『鍼治療』はこたえたみたい。


画像の無い寂しいブログになっちゃったなぁ。




23:42  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

大丈夫ですか?
病院て待つだけでも疲れますよね。
ムリをしないで ゆっくり休んでくださいね。
ポン |  2006.05.17(水) 10:49 | URL |  【編集】

こんにちは~。
今さらなんですけど、くろきょんさんて観戦ツアーに行くんですね?
羨ましいです・・・。
前回大会は僕も準決勝のチケットが取れたので「ブラジル対トルコ」を埼玉スタジアム2002で見てきましたけど、今回はスカパー漬けですね。
ユウキ |  2006.05.17(水) 11:57 | URL |  【編集】

ポンさん*

ご心配頂きありがとうございますi-237
本当に病院って元気じゃないと行けないところですよねi-230
今度から掛け持ちはやめます。はい。

ユウキさん*

そうなんですよ~。
でも体調次第では諦めるかも・・・。
ちょっと弱気になりかけている今日この頃。
自分に「ファイティン!v-217
くろきょん |  2006.05.17(水) 12:14 | URL |  【編集】

肝臓病にも効果があるんですか・・僕にも是非に紹介してください。かわりにクロねーさんのマッサージは僕がしますんで・・お願いします。
Iです。 |  2006.05.17(水) 19:18 | URL |  【編集】

こんばんわw
おやおや。。くろきょんさん大丈夫ですかぁ?

最近、私も風邪をひきまして、なかなか体調が元に
戻りません^^;
季節の変わり目(?)で、寒かったり暑かったりしますから、
カラダがついていかないんでしょうねw

ニンニク丸焼きでも食べて、早く元気になってねぇ~♪
☆アイマール☆ |  2006.05.17(水) 22:13 | URL |  【編集】

Iさん*

そうですよ!元々は肝臓病の治療薬ですから。
今度一緒に行ってみます?
土曜日の午前なら行けるのでは?

アイマールさん*

旅行傷害保険に入れないというのが不安なんですよね~。
こう見えても小心者なんですぅ・・・v-12
そういえば、行きつけのクリニックで『にんにく注射』もやってました。
今度トライしてみようかな?

くろきょん |  2006.05.17(水) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/65-334e4b47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
