06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レッズVSガンバ

2008.12.01 (Mon)

11月29日 万博記念競技場
埼玉の強力なレッズサポゆみちゃんに誘われてやって来ました♪

レッズ戦1

浦和レッズ VS ガンバ大阪
指定席が取れなかったので、並んでいます。

レッズ戦2

目指すは SM席

レッズ戦3

もちろん、アウェイ側です!

アウェイのA席

レッズ戦4

バックスタンド

レッズ戦5

ホームのA席

レッズ戦6

いきなりレッズの選手が入って来てびっくり!
いったいバスはどこに着いたのでしょう!?

レッズ戦7

あっ! 後ろに小さく啓太の姿が!!!
出来ることならスーツ姿が見たかったなぁ~。

レッズ戦8

エジミウソンとポンテ

レッズ戦9

闘莉王

レッズ戦10

練習が始まりました 啓太しか見てません^_^;

レッズ戦11

本日のスターティングメンバー

レッズ戦12

スモークと共に選手入場
何かうつむいて元気なさそうに見えるんだけど・・・

レッズ戦13

このところの低迷でサポーターのテンションも下がる一方。
頼みますよ~

レッズ戦14

レッズ戦15

今日こそはっ!

レッズ戦16

啓太!「もうサッカーはいい」なんて言わずに頑張って~

レッズ戦17

なんだか今日は荒い・・・

レッズ戦18

両チームとも とっても荒い・・・

レッズ戦19

ほらやっぱり! ガンバの山崎が退場

レッズ戦20

相手は10人、頑張らなくちゃ。

レッズ戦21

結局無得点のまま前半終了

そして後半。
エジミウソンがガンバの中澤の頭をこづいて倒して1発退場。
にもかかわらず激しく抗議。
険悪なムードが伝わってくる。
冷静になろうよ、ヤバいよ、またカードが出るよ・・・。

レッズ戦23

結局エジミウソンが退場になっただけでなく、
しつこく抗議した闘莉王が無駄なイエローをもらってしまった。

レッズ戦24

冷静さを欠いたレッズは後半残り5分に遠藤のゴールを許してしまう。
これが決勝点となって、レッズは無冠決定。
サポーターの目の前で、
GK都築がMFエスクデロに「おめえのはサッカーになってねーんだ」と吐き捨て、激しい口論に。
サポーターも激しい怒りを選手にぶつける。

レッズ戦25

負けたレッズに取材陣が殺到。

レッズ戦26

これが去年のアジアチャンピオンなのだろうか・・・

レッズ戦27

チームがバラバラなのは、確かにアジア一かもしれないね。

レッズ戦28

どうしてこんな風になってしまったんだろう。

レッズ戦29

もう一度、ひとつになれるのだろうか。

レッズ戦30

レッズは終わったと言われないために、やり直そうよ。


01:22  |  オ~レ~オレオレオレ~♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/656-0eb22cda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
