06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2008クリスマス・パーティー @SLOW LIFE...MESHI cafe

2008.12.13 (Sat)

毎年恒例の、ちょっと早いクリスマス・パーティー
今年は出席者44名の大パーティー♪ 会場は・・・

                 SLOW LIFE...MESHI cafe

     SLOW LIFE

お料理はブッフェスタイルなので、ひとまず取りに行きました。

2008クリスマスパーティー1

あれっ!?少なくない??? と感じた方、す、するどいっ!!!

2008クリスマスパーティー2

実は気もそぞろで、いつものように食べられないのです・・・。
その理由は・・・ 
大胆にも、ソロでフラを披露しちゃったのであります ^_^;
一応、『WHITE CHRISTMAS』 を踊ってます。
なんだか憂鬱そうな顔に見えるけど、本人は真剣そのもの。
みんなの視線が痛いぞ~^_^; 緊張するぞ~^_^; 

2008クリスマスパーティー3

そのあとは、ガラッと雰囲気が変わって フラメンコ!!!
おぉぉ カッコイイ~♪ あ~ なんて華やかなの♪

2008クリスマスパーティー4

3年ぶりのフラメンコに会場は大盛り上がり♪ 楽しい~♪

2008クリスマスパーティー5

私の前に小学校4年生の ゆう君がバイオリン演奏を披露したのですが、
出番直前で写真を撮る余裕がなくて・・・ゆう君、ごめんねぇ~(ーー;)

さて、踊りも終わって落ち着いたところでパスタとメインのチキンを食べたのですが、
どうやら気が抜けていたようで写真取り忘れ。(抜け殻?)

そうしているうちにデザート♪

2008クリスマスパーティー6

美味しいのだけど、何か分からない。
栗だと言う人もいれば、カボチャだと言う人も。
カラメル風味のようでもあるし・・・ ん~ 分からないっ!!!(おいおい、居直ってどうする)


そして!!! いよいよ!!!

一番のお楽しみ! ミホちゃん特製クリスマスケーキ!!!

今年は更にパワーアップ! サイズもアップ!! 美味しさアップ!!!

2008クリスマスパーティー7

イチゴのサンタさんが いっぱい♪ 可愛い~♪

2008クリスマスパーティー8

こちらはアートフル♪ 

2008クリスマスパーティー9

それぞれアイテムが違うのね~。
糸のこ、のこぎり、斧 う~ん細かい~。 
ミホちゃんの愛情たっぷりのクリスマスケーキには毎年感動します。
素敵なプレゼントをありがとう

2008クリスマスパーティー10

今年もミホちゃんが手際よくカット。
食べたい人は並んで待ちます。女子大集合!男性陣は遠慮がち。
(ここに並ぶのは相当な勇気が必要かも・・・)
また今年もサンタをおねだりし、実に大人気なくゲット♪
なのに・・・テーブルに戻る直前にバランスが崩れてサンタが倒れ、
とっさに手が出て・・・結果・・・サンタの顔が指でつぶれました・・・(ーー;) あぁ・・・

2008クリスマスパーティー11

ま、こんなこともあるさ。顔はつぶれたけど、とっても美味しかった~♪

ケーキを食べ終わったら 大ビンゴ大会。
景品はちゃんと人数分用意してあるから安心なんだけど、
5リーチでビンゴにならないなんて・・・こんなのあり!?

2008クリスマスパーティー12

と、写真を撮った直後にNの36が出て 「ビンゴ~!」

このビンゴの景品は全て日用品、私が選んだ景品は お醤油。

2008クリスマスパーティー13

1年に1度、このパーティーでしか会わない方もいらっしゃいますが、
楽しい時間を共有する事で、なんだか同窓会みたいな気分になるから不思議。

元気で、また来年もお会いしましょう!!!


00:39  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/675-d098f8a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
