08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベストなベスト♪ 韓流スター衣装展

2008.12.22 (Mon)

今年最後の大阪グルメツアーはお楽しみ満載の充実プラン♪
ツアコンは毎度お馴染み、大阪のお友達じゅんちゃん。

大阪駅で待ち合わせ、まず一番に向かったのは阪急百貨店。

目的は、これ!!!  韓流スター衣装展
じゅんちゃん、ヨンジュンさんの大ファンなのです♪
衣装を見られる滅多にない機会に私も期待大!

韓流スター衣装展1

これは床の案内です。
残念ながら衣装展は撮影禁止、撮れたのはこれだけ。


展示されている衣装はどれも本当に美しく華やかで豪華。
一番素晴らしかったのは、『太王四神記』 の 『新王即位式衣装』
台本の変更で使用されなかった、幻の衣装です。
1ヶ月かけた手刺繍の衣装は、豪華という言葉では表現しきれないほど!
あ~ ぼつにするなんんて、もったいない~。

この幻の衣装を見たい方に嬉しい情報!
韓流スター衣装展のスタッフの方のブログで見る事が出来ます♪
ほかにも衣装展の写真満載!!!

ところでっ!

タイトルの 「ベストなベスト」 とは、なんじゃ!?とお思いですよね?

実はっ!!!

『太王四神記』でタムドクが着た衣装と同じ生地で作ったショールやポーチ、
トートバッグなどの雑貨が奥のコーナーで販売されていまして、
特別ヨンジュンファンという訳でもない私の目が釘付けになったものが!

それが、このベスト

タムドクのベスト1

ファンでない (しつこくてスミマセン^_^;) 私にとって、はっきり言って高いっ! 
しかし しっかりお買い上げです (笑)
買おうかやめようか、かなり悩んだのですが・・・
笑っちゃうくらい私の着ていたワンピースにピッタンコ♪
最初からセットアップされていたみたい。

当日の私の服装

タムドクのベスト2

コートを脱ぐと、この冬一番のお気に入り23区のニットワンピ♪

タムドクのベスト3

そして・・・ベストをプラス!

タムドクのベスト4

ねっ!? ねっ!? ピッタンコでしょう!?

試着していると、会場にいらっしゃったヨンジュンファンのおば様達が集まって、
「似合うわぁ~」「ベストに合わせて着てきたの?」「背が高いと素敵ね~」
いつのまにか囲まれて嬉し恥ずかし注目の的♪

タムドクのベスト5

日本に8着しかないこのベスト、かなりの希少価値

家に帰ってワードローブをチェックすると、
他にも似合う洋服がいっぱい♪ 意外?と何にでもマッチ!?

かなり重宝する BESTなVEST 



14:05  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/685-a959c600

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
