09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

5200km

2008.12.30 (Tue)

2008年もあと3日、というギリギリで 5200km 達成♪

5200km.jpg

お正月の準備であっちこっちしている途中の達成、あ~ 忙しい!
もうすぐお正月が来るって実感は全くないのに、なんだか気忙しい。
きっと皆さん一緒ですよね~。

そんな忙しい中を、お餅を持って来てくださったNさん、
お米とお野菜を持って来てくださったマユミちゃん、
オーガニックのお野菜&果物&手作りの黒豆煮を持ってきてくださったマチャさん。
皆さん、本当にありがとうございます!!!

そして、いつも当ブログにお越しくださる皆様、
今年1年ありがとうございました(●^o^●)
来年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。
2009年もよろしくお願いいたします。



12:39  |  愛車プントちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんばんは~^0^
ブントちゃん、頑張ってますねぇ~♪
そうそう!なにかしら、忙しくて えっ?!もう正月?て感じの気ぜわしさです!
なんなんでしょうねぇ~(笑)

今年も食べまくり?で美味しい画像で楽しませてくれた
くろきょんさん。。
体重が増えていないのが不思議?←見たこと無いけどフラのドレスから想像して^m^
女らしいくろきょんさん=食べっぷりのいい女。。
美味しく食せる女性は魅力的です♪
また鋭い視点で頼みますよ~^0^
良い新年を迎えてくださいね!  
aya |  2008.12.31(水) 00:43 | URL |  【編集】

こんにちわ~

こちらにお邪魔するようになってから、
まだ1月と4日しか経っていない新参者ですが、
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年を~♪
capanky |  2008.12.31(水) 09:59 | URL |  【編集】

ayaさん*

どっぷり体重増えてますぅ~^_^;
しかしっ! これ以上はヤバいので、ちょっと頑張ります!
209年のモットーは、『美味しい物は食べても体重は増やさない』
今年もよろしくお願いします♪
くろきょん |  2009.01.01(木) 21:34 | URL |  【編集】

capanky さん*

こちらこそ新米サポですが、なにとぞご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願いいたします(●^o^●)
今年は是非スタジアムでお会いしたいですねっ♪
くろきょん |  2009.01.01(木) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kurokyon.blog56.fc2.com/tb.php/704-2d5e632f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
